プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと、立ち話をしてちょっとした冗談を言ったとき
さり気なく服を掴む女性の心理を教えてください。

大抵の男性は自分に気があるのかなと思うんじゃないでしょうか
ちょくちょく、服を掴まれます。
こちらも好意があるので、ドキッとしてしまいます。

とにかく愛想が良く、甘え口調なので、
他の人にもしているのかもしれませんが、
だとすると、尻軽女なのかな?

必ず服を掴む時は二人きりで会話している時だけだし、
なんらかのサインであることは間違いない気がします。

ちなみに相手も私も既婚者です。

こういった仕草をする女性は 3つのタイプが想定されますが
皆さんの意見をお聞かせください。

(1)素直なだけ
私の親密な間柄になりたいという気持ちが行動に出てしまっている。

(2)天然
相手がどう感じようが、我が道を行く 俗に言うぶりっ子タイプ。

(3)小悪魔
意識して相手の気を引こうとして、反応を伺っている。
私への好意はあるが、自分中心タイプ

A 回答 (6件)

相手に自然と媚を憂う身についた仕草ですね。

誰にでもすると思われます。
私の妻は下クラブ経営ですが、新しい女の子が入ってきたときに、お客さんの指名が入ると、太股に手を軽く置くようにさせています。リピーターになる確率は高いらしいです。
彼女の場合は尻軽とは違うと思います。そういう性癖でしょう。
    • good
    • 0

(4)貴方の服がシワだらけだと教えてくれている。

    • good
    • 1

結婚してるんでしょ?


思い切り尻軽に決まってるじゃないですか。
あなたの奥様が外で他の男性にそんなことしてたら
あなたは1.2.3のどれだとお感じになりますか?
同性から見れば、遊び慣れた女としか思えません。

この回答への補足

同じ職場の女性なのですが、
仕事もきっちり真面目にするし
さわやかで素敵な女性なんです。

ただし、そういったキャラから
確かに一部の同性からはあまり
好かれてなく敵が多いようです。

俗に言う 男ウケする
まんまと自分もそれに乗ってしまってい
るといえば言えるのかもしれませんが、
あのキャラだと言い寄ってくる男
結構いるんじゃないかな・・・

かといって、そんな器用な感じもしないし
不思議な女性です。

補足日時:2014/03/11 00:10
    • good
    • 1

単なる尻軽女です。

既婚なのですから。
    • good
    • 0

 14歳の女子です。



 こんな小娘が意見をいうのもなんですが・・・
私も、男性や男子の服を掴む事はよくあります。

 でも、その場合は、答えにくい質問をされたり
人の悪口や下ネタとか、賛同できない(笑えない)冗談を言われた時に
口に出して「やめて。」っていうよりは、相手に嫌な思いをさせないだろうと思って
「やめてください。」って意思で服を掴んだり、軽く引っ張ったりします。

 あと、一緒に歩いていてペースが早い男性に「待って。」って意味で引っ張ったりしますね。

 すみません。14歳の小娘のたわごとです。

 しかし、女子が男性の服を掴むと「俺に好意がある。」と、思われる事があるのですか
凄く参考かつ勉強になりました。

 

この回答への補足

逆に嫌いな人の服をつかみますか?
恋愛感情はなくとも最低限の親しみを
表現する行為ではないでしょうか。

男全員がそう思うかどうかわかりませんが、
大抵の男は 脈あるかなぁ ぐらいには
思うのではないでしょうか。

補足日時:2014/03/11 00:16
    • good
    • 1

既婚でそんなことしているのは、ぶりっこでもなんでもなく


ただの不倫願望のある軽い女です。

いくらでも泥沼にはまってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています