アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が男の子の服の裾を引っ張るみたいなことありますよね。
あれってあの後どうするんですか?
何か言ったりするんでしょうか。
こういうことしたらドキッとするとか..(キスとかは無しでお願いします)

あと、友達以上恋人未満の仲良い女子に帰り道これされたら意識したりするんですか?
男心が分からないので教えてください…

中学生の場合でお願いします、、!

A 回答 (3件)

人によりますが、単純に服が伸びるからやめろと思う人もいると思います。


腕に抱きついた方がわかりすい気がします。
そちらの方が、照れるし、ドキッとなるでしょう。
    • good
    • 0

袖を引っ張られて嬉しいのは、好意のある人からされた時、と聞いたことはあります。


それ以外は、はっ?引っ張んなよ、みたいな。
    • good
    • 0

やった時にブチ切れられました。

後日母親を通してクレームをされ、袖が伸びて着れなくなったとキレられました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています