dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンネの日記切り裂き事件の犯人が日本人でしたよね。在日韓国人が犯人とか言ってたジャーナリストはどう謝罪するのですか?

A 回答 (8件)

何故そんなに民族衝突を求めるのか、アンネも犠牲にする悪しき思想、間違いなく戦争犯罪者行動だと思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それを出したくないんでしょうね・・・

しょせんメディアも国の言いなりですよ。

お礼日時:2014/03/13 21:52

大山鳴動してネズミ一匹!


そのジャーナリストもネズミの一種でしょう。
    • good
    • 0

今のところの報道情報だけだと、冤罪の可能性も否定出来ないかと思われます。



なんだか最近のマスコミを騒がせる事件って、こういう形で幕引きになることが多いように思うのですが。
    • good
    • 0

30代無職のネトウヨのようです。

    • good
    • 1

組織的でないようでこの事件に思想的背景が無いようであり、私の想像によると、知的障害者の一種のこだわりによる問題行動ではないのか?というイメージです。

 

これは、障害者が何かひとつのことを覚えたら、同じことを繰り返すことにより精神安定を得るという病的な行動であり避難するに値しない次元の問題です。 あほくさ!?
    • good
    • 0


ただのビラ貼りサヨクでしょ?

逮捕容疑もそうだし。

あんまりつかまらないから、こいつが犯人でいいんじゃないかな?

まだ国籍報道されて無いでしょ?
    • good
    • 0

日本の図書館で起きた事件なら


プロファイリングしなくても、
常識的に、95パーセント以上は
日本人犯人なのは、
当然の話です。

初めから、誰が聞いても
100人中99人信頼されないこと言っても、
そもそも、相手にされてないから
謝罪聞くこともないです。\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

きっとその犯人は在日だと言い張るのでしょう


ジャーナリストは謝罪なんかしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!