プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度修学旅行でUSJに行きます!!いっぱいのりたいので、効率よくたくさんまわれる回り方を教えて下さい!!!!!オネガイシマァス!!!

A 回答 (3件)

行かれるのは平日ですか?私は平日に行きましたが、

そんなに並ばなくてもほとんど乗れましたよ。ジュラシックパークとか3.4回乗りました。(1日いてですが)
ただ、開門と同時に入ってなんとかパス?(予約券みいたいなの)をもらいながら乗りました。これは全アトラクションではなく、ジョーズとかの人気アトラクションにしかなかったです。あと、1枚使わないと次のパスはもらえませんでした。他の方のおっしゃる通り、ランチタイムはねらい目です!楽しんで来て下さいね~。 
 P.S スヌーピーのウォータースライダーはオススメです!! 
    • 0

今年の3月ごろに行った者です。

修学旅行でユニバーサルスタジオジャパンですか~!
うらやましいです!
回答というよりか、アドバイスになります。
乗り物だけでなく、ショーもかなり楽しめます。
自分がお薦めなのは、No.1の方もおっしゃってますがウォーターワールドとターミネーター!
たくさん人が入れるから、まずこのショーの時間を調べて計画を立てるといいと思いますよ。
    • 0

修学旅行でUSJですか~楽しみですね!

私も学校で行ったり家族で行ったり何度も行ってます。
これは私の経験上なんで皆さんとは意見が違うかもしれないので参考までに・・・。
今のところ人気アトラクションは
・スパイダーマン
・セサミストリート
・ジュラシックパーク
・E.T
です。これを全て回るのは不可能に近い。。。
特に修学旅行となると時間は少ないはずですし・・・
人気アトラクションは1つか2つにしておきましょう。
残念ですが・・・また行った時に他に乗りましょう。
作戦としては。。。
1.人気アトラクションは1つか2つにしぼる!
2.USJのホームページの地図をチェックし迷わないようにする!
3.ご飯の時間帯を狙う!!!
ですね。別に人気アトラクションじゃなくても十分に面白いですよ☆バックドラフトやターミネーターなど空いてても迫力満点でかなりいいです!!!スヌーピーのウォータースライダーも!!!
あと余談ですが・・・ウォーターワールドというショーがいい感じです!!!かなりお勧めですね!!!
もし見られるならホームページにショーの始まる時間も書いてあるのでチェックしといたほうがGOOD!
おみやげ物はスヌーピーのとことセサミのとことベティちゃんのお店などがいいですよ~
では(2)楽しい修学旅行を!!!
    • 0