アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヤフオクの商品写真が、右クリックでコピー&名前をつけて保存ができなくなりました。(私だけ?)
落札記録に写真を保存したいのですが、やり方を教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

オークファンで検索掛ければ、右クリックが有効になります。


http://aucfan.com

参考URL:http://aucfan.com/aucsnipe.html
    • good
    • 7

そうですね。


最近出来なくなりましたね。
それに文字のコピペもすんなり出来なくなりましたね。
ブラウザの仕業でしょうかね?

他の回答者さん達が言ってるようにHTML全体の保存をして、
その保存画面(インターネットエクスプローラーのeマークをクリック)の
画像だけを再度保存(移動)すれば出来ます。
    • good
    • 5

落札記録なら


HTMLまるごと保存してはどうでしょうか
名前を付けて保存で
完全を選択
私はそうやってます
    • good
    • 2

(Internet Explorerの場合)落札画面で「ファイル」>「名前を付けて保存」>「Webページ、HTMLのみ(*.htm;*.html)」で行うと、落札画面の体裁と画像をそっくりそのまま保存することができます。




デスクトップなどの任意の場所に保存用のフォルダを新規作成し、そのフォルダに保存します。 


保存したフォルダ内には、eマークの「HTMLドキュメント」と、画像類の別フォルダが保存されます。

eマークをクリックすると、落札画面を再現できます。(ヤフオクへのリンクでなく、PCに保存したもので再現されます)


画像だけ保存したいのなら、別フォルダに保存されたものをコピペできます。(落札画面の再現ページでは、やはりコピペはできません)
    • good
    • 2

わたしは出品者でもありますが、最近からだと思います。

写真を保存したいなら、PrntScrというボタンをクリックし、パソコンの全画面をコピーされます。そしてペイントツールで保存、もしくはExcelでもできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています