アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先ほど高速バスネットを利用してバスの予約をしたのですが、コンビニ決済のやり方がわかりません。
クレカでの支払いは出来るみたいなのですが・・・
コンビニ決済の場合の決済番号の書いたメールなどが後からまた届くのでしょうか?
いろいろ読んだのですがよくわかりません・・・・

予約時にコンビニ決済などを選ぶページも出ませんでしたし・・・
どうしたらいいかわからず焦っています。
分かる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

予約番号が送られてきたら.コンビニに行ってコンビニの端末で予約番号と金額に入力しますと



決済表が出てきますのでレジで支払いますと乗車券が渡されます。

端末操作がわからないときは店員に聞くとおしえてくれます。

支払期限がありますので.期限が過ぎたら無効になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

コンビニ行って見ましたが予約番号では出来ませんでした・・・

支払期限はまだあるので明日電話します;;

お礼日時:2014/03/16 23:29

電話で予約したのか.ネットで予約したのわかりませんので回答出来ませんが.



予約時にコンビに決済のペ-ジが見つからないと言うことは電話で予約として.話しますが

電話予約の場合はオペレタ-方から予約番号控えて下さいと説明があります。

予約番号を持つてコンビニに行きコンビにの端末で予約番号と金額を入力します。

決済表が出て来ますのでレジで代金支払います。わからない時は店員に聞きますと操作の仕方教えてくれます。

ネツトの場合は予約番号ガメ-ルで送られてきます。

有効期限は8時間だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいません。ネットでの予約です><

予約番号しか送られてきてないし、ネットでもコンビニ決済がなくて・・・
一応問い合わせでメールはしてみたのですがまだ返事がきません;

お礼日時:2014/03/16 12:46

会員登録をして購入しているのなら、控えメールが登録メールアドレスに届いているはずです。


→もしメールがある場合
「予約番号」13桁は、JR系のバスの乗車券販売所で必要になる予約番号であり、コンビニでは使えません。
この際には、再度ログインし、会員ページからの「予約後のお支払い」をクリックして、コンビニ決済に変更する必要があります。
→会員登録していない/メールが見当たらない場合
予約してあることは事実ですので、電話問い合わせが確実です。ちなみに予約番号13桁を亡失・失念していても、登録電話番号/予約時刻などで検索できますので、あえて重ねて予約する必要はないと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

13ケタの予約番号のメールはきました。
「予約後のお支払い」をクリックしてもクレジット決済しか出ません・・・

問い合わせ先もよくわからなかったので一応メールはしてみました。
返事がこなければ電話します。

お礼日時:2014/03/16 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!