プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
こちらQ&Aサイトは初めてなもので、規約違反かもわかりませんが、質問させて下さい。
今、自分の愛車をDIYしたく、質問タイトル、
トヨタ・ウィッシュのフォグランプ(カバー・ランプ)セットを入手したいのですが、欲しい物に適合する型式・グレード、年式等は調べましたが、車体番号だけが、入手する事が出来ません。知人がウィッシュに乗っているのですが、型式・グレード・年式、共にアウトでした。型式等が違うと違う物になってしまいます。
自分はウィッシュには乗っていません。
そこで、
型式・グレード・年式、の他に車体番号(ナンバー)
が欲しいのですが、誰か車体番号をお貸し頂く事は出来ませんか?失礼は重々に承知しておりますが、どうしても欲しい物なのです。
下記に対応型式・グレード・年式を記載しておきます。該当する方で、誰かお貸し頂ける方がいらしたら是非共お願い致します。決して悪用は致しません。前 : 後期・型式・グレード・年式・車体番号だけで構いません。
■適合型式■
・前期
グレード : 1.8X HIDセレクション
型式 : ZGE20G/25G(2WD/4WD)
・後期
グレード : 1.8A
型式:ZGE20W/25W(2WD/4WD)
年式 : H24年4月~現行
・後期
グレード : 1.8X
型式:ZGE20G/25G(2WD/4WD)
年式 : H24年4月~現行

です。
是非とも、よろしくお願い致します。

また、車体番号を入手する方法をご存じの方がいらしたら、その方法を御教授下さい。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり、他人様の車体番号はお借りできませんよね。失礼な質問だと思います。
てふが、回答を見て、「なるほど!」こういう調べ方もあったんだなぁ~っ!と、勉強になりました。
ココを利用させてもらって良かったと思います。
助かりました。大変ありがとうございました。