プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がもっているのは、iPhone5cなのですが、iPhone5、iPhone5s対応のケースを買ってしまいました。
アマゾンで頼んだのですが、使えますか?使えないなら、キャンセルしようと思っています。

↓頼んだのはこれです。
http://www.amazon.co.jp/%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82 …

A 回答 (3件)

Amazonでもマーケットプレイスへの発注なので、止めるならすぐに止めた方が良いです。


返品もOKですが、相手に損害を与えることになるので。
    • good
    • 0

サイズに約6mm以上の差があるので、シリコン製で伸縮があっても、無理だと思います。

    • good
    • 1

形状が違うので、使えません。



注文して間もないのでしたら、アカウントサービスの注文歴からキャンセルできる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シリコン素材ですが、やっぱり無理でしょうか?

お礼日時:2014/03/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!