アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプをダウンロードするときにskype click to callをダウンロードしましたが、どうやらこれが最近のパソコンの不具合の原因だとわかりました。

そこでコントロールパネルからアンインストールをした所、chromeのアドオンからは消えましたが、firefoxの拡張機能には無効のまま残り続けています。

そこでskypeの削除、firefoxのアンインストールとこれまでのfirefoxデータを消去までしてみましたが、しぶとく残り続けています。

一体どうやればskype click to callをfirefoxの拡張機能から消去できますか、支給教えて下さい。

A 回答 (1件)

普通はそれで消えるはずですけど(私はそれで消しました)

試に新規プロファイル作成してアドオンリセットしたりしても組み込まれますか?
組み込まれないんならプロファイルが破損しているのかもしれません

>firefoxデータを消去
というのが新規プロファイル作成&アドオンリセットだったらわかりませんが
その場合Windowsのプロファイル後壊れているという可能性もあるかもしれません

情報とhしてあなたが使ってるバージョンを(OSと合わせて)書いたほうが良いかも

この回答への補足

firefoxデータを消去とは
アンインストール時にユーザの設定とデータも削除するにチェックを入れたことです。

新規プロファイル作成してアドオンリセットしましたがまだ残っています

OSはwindows7 firefoxは最新バージョンです。

• 0