プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさん良い曲ありますよね

A 回答 (2件)

確かに83年の『パイプス・オブ・ピース』以降は才能に翳りを見せ始め、


まともな楽曲を発表していませんね。
既に往時の輝きを失ってしまったと言っても過言ではないでしょう。
最早ビートルズ、ウイングスの過去のヒット曲にすがってツアーを行うだけの
アーティストになってしまったようです。
    • good
    • 2

いや評価は高いですよ。



ただ、以前やっていたのがロック史上最重要バンドだったのでそれとの比較をしてしまったり似たようなものを求めたりということがどうしてもあるので、特に長いファンは相対的に評価が低くなってしまうのです。

満点を期待されていて85点とって叱られる優等生みたいなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!