プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンフェデレーションカップでベンゲルにインタビューしてる人って誰?
のりはNステに出てる川平に似てますよね。でも顔が違う。川平とは関係あるのかふくめ教えて下さい。

A 回答 (4件)

川平さん



いまだに、違いについて納得できませんか?

質問締め切っていないので、
まだ、関係について悩んでいるのかと思ってしまいます。
    • good
    • 0

ジョン・カビラさんですね。



川平家の御長男さんです。J-WAVEなどで活躍しています。詳しくは「ジョン・カビラ」で検索するか、以下のURLでも....。

ちなみに、「いいんです!」川平さんは三男だそうで....。日本代表等ビッグゲームの翌日は(応援のし過ぎで、特にジョンさん)声がガラガラだそうです。

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/kabir …
    • good
    • 0

川平慈英さんの兄で、ジョン・カビラさんですね。


前のW杯直前に、二人して熱いトークを繰り広げてました。
熱いっていうより、暑苦しいと言った方が良いかな?
    • good
    • 0

ジョン・カビラさんです。



川平慈英さんの実兄です。
川平慈温と書いてジョン・カビラ。
似てるはずだと思ったのも、当然ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!