プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの思ういらないものを教えてください!

A 回答 (26件中1~10件)

タバコ


利権絡みでしか動かない政治家とその腰巾着

Gも生理的に受けつけられないからいらないと言いたいけど、食物連鎖の一つとして必要ではあるんだろうから我慢する(泣)

あとニート叩きにやたら精を出してるZZZ の質問
    • good
    • 2

毛深いムダ毛と汚い心と男尊女卑と精神的暴力と暴力と上下関係と無駄に過ぎて行く時間も要らないです。

    • good
    • 2

全身のムダ毛かな…


洋服あるから要りません!早く退化してくれー!
    • good
    • 1

ニキビw

    • good
    • 3

もちろん、クズニートです!

    • good
    • 1

>蛇とゴキブリ




蛇は居なくなったらネズミが大発生しますよ。

ゴキブリは家の中にいるのはごく一部で、大半は枯れ木その他を分解する重要な役目があります。彼らはほとんどの有機物を食べますから、彼らがいなかったら大量のゴミがたまってしまいます。ベランダなんかに放置された雑誌なども結構ゴキブリがたかっています。人間も雑食ですが、ゴキブリにははるかに及びません。
    • good
    • 0

葱と煙草

    • good
    • 0

蛇とゴキブリ




存在価値がまったくわかりません!!
    • good
    • 0

耳毛かな?


鼻毛はフィルター的な意味あいがあるけど耳毛はさわさわしてうるさいだけです。
何の為に耳の中に毛が生えてるんだろうねぇ。
    • good
    • 0

ニートについての質問

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!