プロが教えるわが家の防犯対策術!

電マって燃えるゴミじゃないですよね、、
捨てる時ってどうしてますか?

A 回答 (5件)

お住まいの自治体の分別ルールに従ってください。



例:横浜市
ハンドマッサージ機  燃やすごみ 金属製で30㎝未満のものは小さな金属類へ
フットマッサージャー 燃やすごみ 50cm以上のものは粗大ごみへ
マッサージ機     粗大ごみ  50cm未満のものは燃やすごみへ
マッサージチェアー  粗大ごみ

例:大阪市
肩・首マッサージ器   普通ごみ(30cm以下のもの)
            30cmを超えるものは粗大ごみ
マッサージ機(いす型)  粗大ごみ
マッサージ機(座いす型) 粗大ごみ
    • good
    • 0

回収です


小型家電なので
    • good
    • 0

こっちでは、市役所など役所系なら回収BOXあるのでそこへ。


プリンターインクカセット~小家電なら何時でも資源回収しています。
BOX入口に入ればOKで60㎝以上は連絡ゴミでお金支払って回収して貰う。
    • good
    • 0

不燃ごみです。

    • good
    • 0

自治体の決まりによりますが、私の自治体では軽金属扱いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A