プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナホールを見られたくないため、黒いビニール袋に入れて不燃ゴミとして処理を使用と思うのですが、ビニール袋はプラスチックなのでプラのゴミに出す方がいいのでしょうか?
不燃ごみに出しても問題になりませんか?

A 回答 (4件)

昔川に投げ捨てて、近所の人にみつかって、危うく、オナホでだとバレるとこでした、よって

    • good
    • 3

自治体によって違います。

    • good
    • 0

物の素材はシリコンなんで、


可燃物です、
中に金属などが入ってるならカッターナイフで切り開いて取り出してから可燃ゴミで出せば問題には成りません、

取り出したのは不燃ゴミです、

新聞紙などでくるんで置けば尚いいと思います。
    • good
    • 0

プラスチックで良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A