プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々ドブさらいをするのですが、さらった後の泥は何ゴミになるのでしょうか。
また、そもそもゴミとして出してよいものでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



最寄りの市区町村環境局へ問い合せれば、詳細を教えてもらえるのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

役所に問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 12:30

園芸をやるか他の場合には.


1.1-3ヶ月そのまま放置して乾燥。
2.乾いた頃土と混ぜて放置。1-3ヶ月後切り返し。
夏を越えて1ねんくらい立ったらば培養と・有機肥料としてし様。

後進国で科学肥料を購入できない地区では.畑地や水田に冬の間に移動して肥料として使います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今回は利用できませんが専門的な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 12:37

  こんばんは。



 これは、自治体によっても扱いが異なるので、お住まいの自治体に問合せて確認するのが良いでしょう。

 サイトを作っている自治体も多いので探してみると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトも確認したのですが該当する項目がなく質問した次第です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!