アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナホールって捨てる場合、可燃ゴミですか?資源ゴミですか?

A 回答 (3件)

材料と、汚れ付着度合いにより、自治体ごとに定められています。


役所(ゴミ担当)にお電話で聞いてみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

恥ずかしいですぅ

お礼日時:2017/06/06 09:24

燃えないゴミ。


そんなもん資源にするな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不燃ゴミですか。オナホールの山が出来てしまいますよ。

お礼日時:2017/06/06 09:27

自治体によって違うかもしれませんが、


可燃ごみでいいんじゃないですか。
そんなものリサイクルして欲しくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃やしたら有害物質が出ないでしょうか?やはり資源ゴミが適当な気がします。

お礼日時:2017/06/06 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A