プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前も大きい武器を持ったキャラクターを知りたいと質問したのですが、今度はできれば女の子で巨大武器を持ったキャラクターを知りたいです。私が知っているのはギルティクラウンの楪いのり(集なのかな?)と京騷戯画のコト、キルラキルの纏流子、ソウルイーターのマカ・アルバーン、B★RSです。他にも大きい武器を持ったキャラクターがいたら是非教えていただきたいですお願いします。

A 回答 (6件)

飛び道具でもよければ



DARKER THAN BLACK -流星の双子- の主人公 蘇芳が、対戦車ライフル PTRD1941を
ストライク・ウィッチーズ のリネット・ビショップが、やはり対戦車ライフル ボーイズMk-I改(マズルブレーキがMk-II)を
ソードアート・オンライン II(14年7月から放送) のシノンが、対物ライフル ヘカート IIを

使いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛ぶ道具がありましたね!大剣とかでっかいハサミとかしか考えてませんでした。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/04/18 15:42

・「デート・ア・ライブ」


夜刀神十香は身の丈ほどもある、かなり大きな大剣を使います。大きさは一定ではない様なので、大きいときには身長を遥かに超えるかなりのサイズである場合も。

・「ストライク・ウィッチーズ」
サーニャ・V・リトヴャクは大型9連装ロケットランチャーを使います。シュワちゃんの映画コマンドーで使われていた様な四角い箱型の武器で、シュワちゃんのものと比較しても弾数も多く、小柄なサーニャが使うのでさらに大きく感じます。

・「棺姫のチャイカ」
チャイカは組み立て式の機杖(ガンド)を使います。この杖というより銃の外見は対戦車ライフルのような長銃身で、チャイカも小柄なので比較するとかなり大きな感じです。普段はチャイカよりも大きな棺の中に分解されて収納されています。

・「とある魔術の禁書目録」
神裂火織は2メートル以上の令刀と呼ばれる日本刀(大太刀)七天七刀の使い手で、こんな長い大太刀なのに抜刀術がつかえる凄腕です。

・「百華繚乱・サムライガールズ」
直江兼続の武器は巨大なハンマーで、シャルル・ド・ダルタニアンは大剣クレイモアを二刀流で使います。

・「天元突破グレンラガン」
ヨーコ・リットナーの武器は身の丈ほどもある超電導ライフルで、まあ外見は対戦車ライフルと同じような感じの長砲身の大型ライフル銃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱい書き込んでくださりありがとうございます!棺姫のチャイカとかは今放送中ですよね!ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/04/18 15:25

ずるい回答ですが。



キャナル・ヴォルフィード

私の知っている限りで、最大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。キャナル・ヴォルフィードというキャラクターを知らないのでちょっと分からないんですけど…ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/04/18 15:35

25歳になった高町なのはさん ストライクカノン と シールド を装備して魔導犯罪に立ち向かっています。




魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61pR9Q1WmB …

成熟した大人になったなのはさん。脚線美もたまらないです。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61Szry5hDH …


魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95%E6%88 …

しかし人気は小学生の頃のなのはさんで大人バージョンは人気無い。
魔法少女リリカルなのはINNOCENT(http://nanohain.com/)の方が活気が・・・

完全新作の劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」も今年の筈だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人のなのはちゃんめっちゃカッコいいですね!アニメはみたことないんですがイラストとかはみてたんですけど小学生しかしりませんでしたなんか天使みたいですね!あの青と白の武器めっちゃカッコいいじゃないですか!教えていだだきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/04/18 15:16

「クレイモア」のクレア他女戦士全員(クレイモア)


http://www.j-claymore.com/

「シティハンター」の槇村香(50tハンマー)
http://www.sunrise-anime.jp/sunrise-inc/works/de …

「うたわれるもの」のカルラ(斬馬刀?)
http://www.imagicatv.jp/content/utaware/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50tハンマーってカッコいいですよね(←私だけかな…)ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/04/18 15:09

クイーンズブレイドの鋼鉄姫 ユーミル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイーンズブレイドというアニメ?をみたことがないので今度調べてみたいと思います。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/04/18 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!