プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒーローの武器が鞭って、どうですか?どう思いますか?
剣でも銃でも拳でもなく鞭です。
鞭って武器として、どうですかね?どういうイメージですか?
ちなみに私は好きです。鞭。
斬るでも撃つでもなく、叩き払い絡ませるからこそ良いのです。
アナタは鞭、好きですか?
どうですか?どう思いますか?
ヽ( ゚∀゚)ノ

「ヒーローの武器が鞭って、どうですか?どう」の質問画像

A 回答 (9件)

秘密戦隊ゴレンジャーのアカレンジャーからかな。


ヒーローだったら、どんな武器でも。。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

相手にしません。


むちします。
    • good
    • 1

その前に、


何て読むんですかッ?
    • good
    • 1

よく分かりません。



ムチなモンですから…。
    • good
    • 1

アメも必要ですねッ!

    • good
    • 1

鞭を使うヒーローは、インディー・ジョーンズか



↓月光刑事くらいしか思い付かん
「ヒーローの武器が鞭って、どうですか?どう」の回答画像4
    • good
    • 0

インディジョーンズも鞭ですよ。

「ヒーローの武器が鞭って、どうですか?どう」の回答画像3
    • good
    • 2

悪魔女ドラキュラがあったら鞭でイジメられるわ。



もっと叩いて、女王様♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!