プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近NHKのNEWS WEBの様なテレビ番組とTwitterが連動している番組が増えてきましたね。
テレビとTwitterの実況との関係性が知りたいと考えています。
連動している番組としてどんなのがあるのか探しているのですが、いまいち把握しきれません。
そこでTwitterの投稿を取り上げている番組の名前とハッシュタグを教えて貰えないでしょうか?

また、連動していない番組でも、放送中はTwitterの実況が盛り上がる番組がございましたら、そちらも教えて頂けると嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フジテレビのノンストップですかね。



http://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html

全部ではありませんが、ツイートが番組内で
表示されます。

ご参考になればと思います。

この回答への補足

ありがとうございます!
こんな感じの番組探してました。

これはNEWS WEBとは違って、ある程度溜めてから表示する感じなのですね。
他にご存知な番組ございましたら、よろしくお願いします。

補足日時:2014/04/18 22:34
    • good
    • 0

twitterでのテレビ実況がリアルタイムでわかるサイトがありました。




盛り上がりが一目でわかるテレビ番組表 みるぞう
http://miruzow.nifty.com/pc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!