プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?
一人になりたいので探してます。
最悪、山奥でもなんでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

青木ヶ原樹海かなっ?


関東になるかは微妙だが。
    • good
    • 1

もう30年近くになりますが、奥多摩に移住した友人がおりました。



その後奥多摩がどのように変わったか気になりますが、自分で自給自足をするには持って来いの
良い場所だったと記憶しています。

私なら、独りで考え事をしたい時は、山に登ります。
    • good
    • 5

八丈?

    • good
    • 0

 千葉の房総半島(内陸)とか、人少ないですよ。


 20時過ぎたら、ひっそりしてます。
    • good
    • 5

トイレの個室。

    • good
    • 3

ひとりになりたい理由を書いてくれないと、怖くて答えられないですね。


もし自殺とかだったらどうしよう、などなど、考えてしまいます。

ちょっと心配。


関東で人が全くいない場所を知らないなんて、質問者さんの知る関東って、すごく狭いですね。
そんなのどこにでもありますよ。

東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・栃木…ってね。


グーグルマップを見てみればいい。


そもそも、人がいない場所でひとりになりたいって、それをここを通じて人に聞いてるようじゃ、ひとりにはなれるほどの行動力もないと思うけどね。
    • good
    • 3

こんにちは。



関東で人が全く住んでない所といえば、栃木県・群馬県・埼玉県・茨城県の4県に接する「渡良瀬遊水地」でしょう。

渡良瀬遊水地は、明治時代に足尾鉱毒問題で廃村になった旧谷中村の跡地を含めて東京山手線沿線内側の半分ほどの広大な面積に一人も住民が住んでない所です。

以前は、遊水地内に第1お化け沼(旧稲荷沼&旧八幡沼)から第4お化け沼がありましたが、第1お化け沼と第2お化け沼を浚渫工事をして、現在はハート型をした谷中湖という人造湖に生まれ変わったことで訪れる人がいますけど、遊水地の奥深い所にある第3お化け沼辺りは釣り人以外は殆んど人が訪れません。

私は、居住地に近い遊水地内で趣味のへら鮒釣りを楽しむことがあり、第3お化け沼で夜釣りを楽しんだ時はあまりにも静かで不気味でした。

しかし、深夜になると遊水地内に捨てられた捨て猫の鳴き声や沼に飛来して来る水鳥の羽ばたく音が更に不気味さを増して怖くなるぐらいです。

渡良瀬遊水地は、あまりにも人がいなくて静かなせいか過去には幾つかの自殺や殺人事件の例があり「心霊スポット」にもなっていて、私自身は心霊現象は体験してませんが、以前は捨て犬が野犬化して群れを作り第3お化け沼で夜釣りを楽しんでる時に野犬に取り囲まれて怖い思いを経験しましたけど、現在は野犬の群れは見たことがないので安全だと思います。

ちなみに、渡良瀬遊水地は国土交通省(旧建設省)が管理する国有地ですから山林私有地のように地主とのトラブルがなく、国土交通省の利根川上流事務所に使用許可を申請するとテントを張ったキャンピングが許されますから、個人的なキャンプも可能です。
(※趣味のアマチュア無線でエマージェンシーコンテストという非常通信訓練を遊水地内で何度か友人達と行った際には使用許可がおりテントを張ったキャンプです)
    • good
    • 5

多摩の奥のほうはやまになっていますが、そんなところにいくよりもホテルにこもってしまえばいいです。

ルームサービスたのむとすこしおかねかかるので、すこしは食料も持参してーーーといってもいまどきのホテルは、コンビニはいってるところもあるくらいですけどねーーーこもってしまえば、だれにも会う必要はありません。

絶対にだれもはいってこないから。よばないかぎり。おそうじはことわればいい。一週間か、長くても20日もいればかなりきがすむとおもいます。ひとりになりたい、知り合いにはあいたくない、のいみがおおきいので、ホテルですこしひととあうくらいは許容範囲でしょうし。
    • good
    • 3

GWのオフィス街。


大阪の例ですが、こわいほど誰もいませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!