プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察署に車突っ込む=運転の男を逮捕―神奈川県警

25日午前6時15分ごろ、横浜市戸塚区の神奈川県警戸塚署正面出入り口に軽乗用車が突っ込んだ。外に面した自動ドアが大破したが、けが人はなかった。同署は建造物損壊容疑で運転していた同市泉区下和泉、自称無職奈良部潤一容疑者(33)を現行犯逮捕した。「アクセルとブレーキを間違って踏んだ」と供述しているが、意味の分からないことも話しているといい、同署が詳しい状況を調べている。

====
意味の解らない事を話せば無罪放免なんでしょうか?

この事件 どう思う?

A 回答 (3件)

罪は問えなくても、なにかしらの病気と判断されたら


施設に入所・入院させて治療等やると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/27 20:38

いちおうーしもんやいろいろやるでしょ


はんざいしゃあつかいかどうかはしらんけどー
よくけいさつとか突っ込むバカいるけど、一般の無防備な市民に害をなさないだけまだマシかもしれん。けーさつの仕事の一つかもしれんし。いっぱんじゅうみんの安全を守る人柱をになうこうむいんですからー

で?zzz222zzzzzさん、このてって年中しんぶんのってるけどなにいいたいんかねー。まさか”無職”にでもこだわりが?

おっさんそれはないぜ?有職だって無職以上に性悪でっせー。いんしつかつだいたんで。弱い者いじめ大好きでじぶんのいけんばっかしゅちょうして、きにくわないとブロック!!!!

あんたのことはいってない。ただそうしたやからこのサイトふくめやまほどいる。そいつらも同罪ー。おつむれべるいっしょ。

ねんじゅうこのてを質問するうすらとんかちいるけど、ほんとうにかいぜんしたかったら別カテではなすなり、けーさつや役所にでもいったらぁー。

カマッテチャンはすぐあきられまっせー。777もどうやらろせんかえてなりひそめて、ほとぼりさまそうとしてるようだし。

無罪放免?おもてむきだけ。じっさいまーくされてるわなー。そのくらい中学生でもわかるはなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなたは知恵遅れなんでしょうか?

ひらがなばかりwww

お礼日時:2014/04/27 20:37

単なる酔っぱらいや薬物チュウドクかも知れません。



これだけで、

「意味の解らない事を話せば無罪放免」

だというのは、

真に「責任能力のない人間」に対する蹂躙です。

ニートと同じで、便乗者が増えれば増えるほど、
真の当事者(本当に困っている人)が
報われなくなり白い目で見られるようになります。

ナマポ受給者を怠け者だと非難する
2ちゃんねらーのような連中に限り、
真面目に働いているナマポより低賃金の労働者を、
実はナマポ受給者以上に嘲笑の的としているのも、
一つの現実である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!