アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七星明のネオニート塾は本当に稼げるでしょうか?

自動販売機ができたら自動的に毎月収入が確保できる。
ネオニート塾の金額は97,000円です。

決して安い金額ではないですが本当に安定した収入が入る自動販売機
がパソコンのスキルがなくても「検索」と「メール」で可能なら安い買い物だと思います。
しかし返金できないので不安です。

ネット検索してもネオニート塾の評判がないので迷っています。
申し込む前にサポートスタッフに電話しても上手いことしか言わないと思うので電話していません。

あなたは七星明のネオニート塾をどう思いますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

稼げないと思います

私も最初は七星さんの実績なら大丈夫だし、面白そうだなと思っていました

http://hironinja.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

でもこれを見て一気に購入をやめました

七星さんが稼げるアイデアを持っているんだったら人には言わず自分で稼いでいるからです

参考URL:http://hironinja.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

私の知り合いで七星さんの会社でスタッフとして働いていた人がいます。
働いていたというか・・・三日程度で辞めたらしいです。

口が悪い、上から目線、とにかく人間性がめちゃくちゃ悪いのが理由だと言ってました。
表面上はニコニコしてるが、腹が黒く絶対に近付かない方が良い男と言ってました。

faskljfsajfさんは七星さんの人間性をご存知ですか?

• 0
この回答へのお礼

業界関係関係者に電話して聞きましたが七星さんは怪しい人らしいですね。

質問者様のスタンスでは稼げません。

わかる人間ならこの塾に入塾しなくてもうまくできるはずです。すぐに儲けられます。
すでに無料で4本画像が提供されています。これでおつりがくるくらい十分です。
ぴんとこないなら、背中のどやし代を10万程度払って、どついてもらえということです。

この教材のポイントは、「すべてをかかえこむな」です。
稼ぐためにやる必要のあることをひとつひとつ汗水たらしてやろうとしないこと。
それをやっても血がにじんだうえ不細工な出来にしかならない。
できる人間を見て頼んでしまうこと。
自分にも得になるが相手にも得になる点を落とし込むこと。
そうすることで初期費用の負担を減らし、儲けたときは皆で喜ぼうという話になります。

その管理だけを自分がやっていたら、実労働は何もしないニートの上位概念であるネオニートになれるということです。
無料動画の1で、チチ女と呼ばれているA子ちゃんがものすごくフォーカスのあるツッコミをしています。
これは不労所得でもなんでもない。
頭脳を磨きに磨き、市場をリサーチし、管理能力も発揮する必要がある。
アタマの出来と経験がものをいうのです。
人に売るものは自分にはないのか? 自分ではそうおもっていないけど、必ずある。
それを見直してみよう。始終それを考えながらぼうっとしているということです。

人からみたら三年寝太郎にしかみえない、という話です。
半端なことではありません。

基本的に七星さんの話は、相手の気持ちになって考えろ、につきます。
相手が喉から手が出るほどほしいものでなければ誰も買わない。
いくら優秀だとかいい商品だといっても押し売りにすぎない。

それと、信頼できる相手でなければ買わない。あやしい相手に誰が金を払うか。
どうやって信頼を受けるか。

で、個人としての考え=個客心理、と、集団心理があると言う考え方を紹介しています。

これがあるので、会社相手にFAX通販広告として投げたミカン販売広告がおお売れをする。

誰もその会社法人自体にミカン買ってほしいとは思っていない。
ただ、それをみた女子社員が、3箱買ったら安くなる、ひと箱おまけがつく、というのを見る。
そしてあら、と叫んで同僚を巻き込んでみんなで買わない、という動きをする、という心理を説明しています。
出した広告が1枚なのに何箱も売れるのです。

こういう話を聞いてあ、と思うような人は体系だった七星さんの理論ですぐに儲けられます。

詐欺教材的なものは、あやしいツールとかそういうものがなければ稼げないとあおって売るだけです。

4番目の動画で、あやしい若い連中を切っていますね。
何も考えない、何もやらない連中をあおる20台の若僧自称企業家を一括しています。
もっとも年代だけで難癖をつけるなら、小西さんまで入ってしまうからどうかとは思いますけど。

詐欺若僧と七星さんの違いがわからないなら、七星さんに迷惑ですから、入塾はやめてください。

この回答への補足

このように言ってる人がいます。

このコメントを拝見して、回答者のあなたはこの方の意見に賛成派?反対派?

• 0

私も、同じメルマガを読みましたが、基本的に、儲け話しを他人に公開する人間がいますでしょうか?

つまり、塾商法で素人から、お金を巻き上げるシステムにほか成りません。

その方法で収入が得られるなら、ハロー ワークなどが採用しませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の知り合いでスタッフとして働いていた友人が七星さんには近付かない方がいい!
我先に私にメールが来ました。

〉塾商法で素人から、お金を巻き上げるシステムにほか成りません。

勿論、私もそう思います。皆さん絶対に騙されないように!!!!!