アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。よろしくお願いします。

Windows7でStyleNote5というエディタを使って、HPを作り始めたのですが、
StyleNote5は、HTML(CSS)とプレビュー画面は同時に表示できるのですが、HTMLとCSSを同時に表示できないみたいなので、不便に感じるようになりました。

ネットで検索しましたら、Code2というソフトで、HTMLとCSSとプレビュー画面を3面同時に表示できるらしいのですが、mac用みたいなのです。

Windowsで、Code2ようにHTMLとCSSと出来上がりプレビュー画面を3面同時に表示できるエディタソフトはないでしょうか?

ご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

製作されているなら、当然、開発者向けツール(

https://addons.mozilla.jp/firefox/extensions/dev … )firefoxをお使いだと思いますが、その代表的なアドオンに Firebug( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1843 )があります。
 私はHTML自体の編集にはEmEditorというテキストエディタですが、そのテキストエディタの表示確認にメインはfirefoxを指定しています。EmEditor自体は複数のタブで使えますから、HTML本体/CSS(標準スタイルシートや代替スタイルシートなど)をタブで切り替えたり、複数ウィンドウで編集します。
 そしてブラウザ(firefox)に切り替えて、firebugでテストや弄ってみて、必要ならエディタに戻る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/31 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!