アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について詳しい方にご質問です。

前日、妊娠検査薬を使用したところポジティブの反応がでました。
ですが今月二人の男性と性行為した為どちらの子か定かではありません…。
なので、ご意見を是非頂きたいと思います。

前々回の生理日(3/2-3/9まで)
前回の生理日(3/30-4/6か7まで)

一人目の性行為が4/8

二人目の性行為が4/18

今回の生理予定日が4/28(ルナルナアプリでの予想。大体いつも当たります)
ルナルナアプリによる排卵予定日が4/14
生理予定日より一日遅れでのポジティブ結果でした。

無知すぎる私の為に詳しい方のご意見をお待ちしております。
宜しくお願い致します!!!

A 回答 (6件)

あららら、なかなかになかなかですねぇ。

垂れた精子ですが、入口から子宮まで30分ほどで到達すると聞いたことがあります。(ただし昔に聞いてから未確認)
しかし実際には難しいように思います。
また二人ともゴム無し、一人は射精後の行為で、かなり危ない橋を渡っていましたね。
行為からは判定は難しい。

検査薬ですが、4日前からっていうのは初耳です。
海外のものもメジャーなのをいくつか存じてますが当日からですし、調べましたがちょっとわからなかったです。
しかしながら具体的ですから、きっと海外のであるということですよね。
24日は無反応で29日反応…ルナルナは28日ですが、前回と同じ日数なら27日かも知れません。
どちらにしても24日なら反応がないといけない日数になります。
大概検査薬はフライングできますし、検査可能な日数で出ないということは後半の方かな…とは思うものの、確かに行為から反応までの日数は近いのは気になります。まぁそれを言っちゃうとどちらの日数でも違和感がある、となっちゃうんですけどね。

海外の方との子供なようですし、産むならシングルマザーを最初から覚悟しないといけませんね。
結婚するにしても、離婚後のことまで考えて決断されるのがいいでしょう。
    • 0

妊娠してるなら生まれてくる赤ちゃんが可哀相ですね!

あなたは二人の人と同じ月に関係を持ち、二人とも中だしを許したんですか?あなた軽すぎると思います!

本当に好きな人が出来たら中だししてもらうのがいいと思いますよ!

確率的には半々だと思います!どっちの子か分からないなんて、もっと自分の体大事にして下さい!
    • 0

子供が可哀想ですね!

• 0

微妙ですね~どちらも・・・

おそらく確率50%ですね~

出産後、子供の顔で判断するか、血液型とか、正確にはDNA鑑定するのが一番ですよ^^
    • 0

記載されている情報だけで判断するのであれば、18日の性行為での妊娠では29日の検査薬で陽性が出ないので、8日の行為での妊娠としか考えられません。

仮に排卵が少し遅れて、18日の性行為で受精した場合に貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、26~27日であり、妊娠検査薬に藩王が出だすのは早くて5月2~3日頃からです。

29日の検査薬がくっきりと陽性を示していたのであれば、これは8日のお子さんでしか有り得ません。

まあ、正しくはGW明けに産科医に行けば胎嚢の確認ができますので、その胎嚢の大きさから産科医の先生が受精日を教えてくれます。

ここでアマチュアに聞くよりも、プロである専門医に聞いた方が確実ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

排卵が急に早まったり遅くなったりする事もある為、不確定要素が多く、もう少し情報が欲しい所ではあります。

妊娠検査薬のタイプは1週間後からの使用のものですか?
測定をしたのは一回だけでしょうか。
陰性があった場合は書いて下されば、他の方からも判断材料になると思います。
また二人との性行為の内容も考慮したいところではあります。(避妊の有無、射精時の状況)

仮に14日が当たっていても、実際の排卵時にはずれる体質もあり、お医者さんでも正確に当てるのは難しいみたいです。
また何をもって生理1日目とするかも定義が曖昧なんです。

単純に14日とするならば、妊娠していないと言っていい位の日数です。
8日から6日間では精子の生存は極めて難しく、また18日まで4日もあり、卵子の生存は絶望的です。
でも実際には妊娠されていますし…。

このような理由からも、性行為の内容が非常に重要となる、と考えます。
ただそれも同じような仕方だったなら判別は難しいですね。

この回答への補足

妊娠検査薬のタイプは生理四日まえからチェックできるものでした。

大体先週(4/22か23) くらいから鼻水だけ結構出始め、徐々に頭痛が毎日のように続きました。ちょっと先週位からもしかしたら妊娠かもしれないと疑い初めててたんです。8日にした相手とはゴムはつけてなく、射精も外でしました。ですが、外に出した精子の量が明らかに多く、私の性器に垂れてきてしまってたんです。そんな経験なかったので心配をしていたので色々妊娠について調べてみたところ妊娠超初期の症状ににてるなぁと思い検査薬を生理予定日(4/28)の四日前(4/24)にしてみたんです。その結果はネガティブでした。

18日にした相手ともゴムはせずに外に出しました。彼とは長い付き合いで
いつもゴムなしで一度も妊娠はしていません。その日彼はマスタ-ベーションをしてきたと言ってました。

またご返答を頂ける事を願っています。
たぶん私の予想は8日の人だと…変な直感で…
産む予定ですが、相手の肌色が全く違うので、もし産まれて違う肌色の子が出てきたら……。

• 0