プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月18日に病院で妊娠6週と言われたのですが 最終月経と日数が合わないらしく いつの性行為の時に出来たのか気になって。

性行為は
2月8.9.10日(初めから最後までゴムでの避妊)
2月14.15.16日(膣内射精)

2月20日〜24日まで少量出血

2月26日妊娠検査薬陰性
3月5日妊娠検査薬陽性

最終月経は1月20日
1月に緊急アフターピルを飲んだことが原因と言われています。
その緊急アフターピルは排卵を遅らせる作用があるみたいで。

なので推測からするとやはり、2月8.9.10日はありえなくて 2月14日の週がそうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 違う相手とかではなく、同じ相手なのですが、気になって質問させていただきました。

      補足日時:2016/03/19 20:33

A 回答 (3件)

ピル飲んで排卵が遅れたならもう予測がつかずわからないと思いますし、同じ相手ならそこまで追求する事でもないと思います。


気になるなら病院で聞かれるのがいいです。
ここで聞かれるとどうしても避妊が浮気相手、中出しが旦那という悪いイメージがついてしまいます。

赤ちゃんが元気なら旦那との子供なわけですしいいじゃないですか!
    • good
    • 1

私は不妊6年めで、やっと授かった んですが、あきらめていたため最終生理とか?覚えがアヤフヤで、医者の決めた予定日だと、旦那が長期出

張しているあいだが、着床した日⁉エーッ!結局、一月早く産まれたんですが?もしかしたら、予定日違ったんじゃないかな?とも思っています!正確なことは、わかんないですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!そんなこともあるんですね( °_° )
今海外在住なのですが、言われる事も日本と違う事も多くて…
エコーで見ると本来最終月経は2/5に来るはずだったらしいんですけど、1/20だったから日数が合わないって病院から言われたので
一体排卵日はいつだったのかと思いまして(°_°)
病院の推測ですと 1月の薬服用の副作用で2週間排卵が遅れたとの事らしいですけど^^;

お礼日時:2016/03/19 21:28

相手が違うとか、心配があるのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!