【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

"すもも"という字に漢字を当てはめるならどんな字をつけますか?

子供の名前につけるというわけではないのですが、意見をください(^ν^)

A 回答 (3件)

 洲桃もある


 李でもいいけれど

 杏桃ですももと読ませている生徒もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 17:14

単純にありますよ。

「李」です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
説明不足でした
李以外でお願いします(°_°)

お礼日時:2014/05/01 17:15

 



 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした
李以外ではないでしょうか

お礼日時:2014/05/01 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!