プロが教えるわが家の防犯対策術!

たけしのTVタックルで、ヲタキングが、金次第で絵は良くなるって言ってましたけど、金の問題なんでしょうか?

デザイナーの力量じゃないの?

A 回答 (1件)

あの荒い作画ではなく、もっと緻密な、ジャパニメーション的な絵柄にって話でしたよね。


そのデザインで 制作する為には 予算がかさむ訳です。

仮にデザイナーの力量だとしたら デザイナーを変更すれば良い話。
(あるいは、これによっても 予算が・・)

思惑としては 現地の方々が なじみやすい絵柄にしたんだとは思いますけどね。
そもそも、扱うスポーツを 野球から クリケットに変更したり、
テーブル返しのシーンで 食べ物を粗末に扱うのはいけない との理由でコップの水だけに変更したり、
だいぶ、現地の事情に すりよった作品ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、ガンダムでララーよりの話の新作の方が受けたんじゃないかと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/01 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!