プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8ヶ月の赤ちゃんがいます。
当方岐阜。相手は豊田の方と名古屋で会おう!となったのですが、赤ちゃん連れでも大丈夫でかつ近くに赤ちゃんをつれて遊べる公園や施設などあるところをご紹介いただけませんか?
調べても幼児は大丈夫でもハイハイの赤ちゃんにはどうかなー…とか、緑区は名駅や豊田から遠い!?などあまり名古屋の地理にも詳しくなく行き詰まってます。
私も豊田の方も電車で参ります。
(豊田からは名鉄→地下鉄で名古屋?)

A 回答 (1件)

こんにちは。



場所などはっきりわからないのですが、安藤美姫さんのおじいさんの経営されている
カフェ・レストランが名古屋市内にあるそうです。

多分赤ちゃん連れでも大丈夫だと思いますが・・・
お店の名前は”る・るぽ”だったかな~

調べてみてくださいね~

(私もいつか行ってみたいと思っています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり恐縮です。
調べてみようと思います(*^^*)

お礼日時:2014/05/21 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!