アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、 靴は何足くらい持っていますか?

またどれくらいの頻度で靴を買いますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

あらためて数えたことないですが20足くらいはあるかな?


冬場のブーツから夏のサンダルまで含めてね。

シーズンに一足か二足のペースですから年に5~6足くらい買ってるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体私と同じくらいです。

靴を買うのもバカにならないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 23:43

こんにちは。


冬用
濃緑青色スェードロングブーツ
アイボリーファーつきミドルブーツ
黒色エンジニアブーツ
こげ茶色ハーフブーツ

秋冬用
黒×灰ファーつきブーティ
黒ヒールブーティ
黒ピンヒールミュール

仕事・普段用
黒つま先ラウンドパンプス
黒つま先スクアエパンプス
黒プレーン紐靴(紳士靴と同形)

普段用
ベージュピンクパンプス
麻デッキシューズ風パンプス

アウトドア用
デニム生地スニーカー
くるぶしまでの登山靴

夏用
マルチカラービーズつき白サンダル
薄茶編み上げデザインメッシュサンダル

普段用のパンプスは、デザインとはきやすさで
かなうものがあれば、すぐ買いますが
夏用のサンダルと冬のブーツは、定番のものを手入れして
長く使うほうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。

特にブーツをたくさんお持ちだなーと思いました。

仕事用は3足のローテーションのようで、私と同じくらいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 21:02

私も約12~13足です



今は置き場所がなく、買っていません

足が大きいので、気に入ったら買うパターンです

早く買わないとなくなってしまうんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にいった靴を買うのは大変ですが、足が大きいとさらに大変なんですね。

靴を置いておくのも結構場所をとるのでこれも悩みの種ですね、

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 06:26

今数えたら 13足でした。



買う頻度は…。マチマチだけど、半年くらいは買って無いですね。
経済的悪化が原因ですwww

それと合う靴がなかなか無いので、見には行くのですが、合わないのも原因ですね (⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ数えてくださってありがとうございます。

合う靴がない!・・・これ同じ悩みです。

いい靴に出会うのは大変ですね。

お礼日時:2014/05/07 06:22

恥ずかしながら、少ないです。


ストラップパンプス、運動靴、ぺたんこパンプス、ブーツ、各(1)足。

サンダルが欲しいですね~(>_<)

半年に一足買うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりと少ないですね・・・。

そうすると毎日同じ靴で大丈夫な感じなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!