プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキニージーンズを1万円前後の価格帯で
購入したいと思っています。
あまりピチピチすぎず、ひざから下も丁度良くフィットする、シルエットのかっこいいジーンズを探しています。
おすすめのブランドを教えてください。
また、ユニクロでも形が自分に合っていれば様になるものでしょうか?
そもそもユニクロのデニムかどうかというのはパッと見で分かるものでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ユニクロのパンツは正直賛否両論あると思いますね。


ださいって人もいますし、他のものと変わんないって人もいます。

ユニクロのスキニージーンズは、質問者様の要望に適する部分が多々あると思います。
動きやすさはやばいです笑
意外と、ユニクロかどうかは周りに言わなければ気づかれないと思いますよ!

もし、質問者様が学生でいらっしゃったり、ファッションにはお金はかけない主義でいらっしゃるなら、パンツはユニクロでピッタリなものを探して、ジャケットなどのアウター類や靴、小物類にお金をかけたほうがおしゃれに見えると思います。

また、ユニクロのジーンズなど渋谷近辺でもおしゃれな人が履いているのをときどき見かけますので、今度機会がありましたら注意深く観察してみてください。

ブランドも大切でしょうが、いかに清潔感があって、シルエットを大切にできるかどうかだと思います。

以上です。

乱雑な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロでもサイズが合っていれば
シルエットはいい感じになりますよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 10:58

悪いこといわないから2万円出してアウトレットで DIESELを買いましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DIESELが一番かっこいいとは思うのですが、高いので手が出せません...

お礼日時:2014/05/11 10:54

○○がお勧め



ただし、あなたの体型を知らないんだから、それが合うかどうか判りません
スキニーでピチピチじゃないって、相当痩せてるのか?

そのサイズを示せよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スキニーでもブランドによってゆったりめのものもあります。

お礼日時:2014/05/11 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!