アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試着室で待たずに何度もすぐに行ける時間帯が知りたいんですが
ユニクロは空いてる時間帯は何時ぐらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

平日なら大抵一日中空いています。

むしろ大混雑している休日の方が珍しいです。
休日であれば、朝早くにどうぞ。断言は出来ませんが、大型セールでもなければ、休日に朝から服屋に行く人は珍しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/01/03 05:31

開店間際か閉店間際は空いています。


特にモールに入っていて、閉店が22時位のところはガラガラですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/01/03 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!