アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日このコーデでカルティエ行きますがドレスコードはクリアしていますか?お店に入るのは初めてです!

「明日このコーデでカルティエ行きますがドレ」の質問画像

A 回答 (3件)

銀座のカルティエでも大丈夫です。


時期的なものがあると、結構な人もいたりします。

ただ好印象なら、やっぱり年齢的にもジャケット着用の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます!おお、銀座でもOKなら大丈夫ですね!あ!こっちは暖かくて、しかもジャケット着たらコートは入らないんですよねぇ~と言うのも実はこのコートはこう見えても中にThinダウンというぬくぬく仕様のダウンコート ですよーこれおすすめですよ、マッキントシュから出てるし、セレショでも安く入手できますよ!

お礼日時:2020/01/26 02:37

別にカルティエの店に入るのにドレスコードなんてありませんよ。

ホームレスのように薄汚れてなければ嫌な顔はされません。
ジーンズにトレーナーでも入れます。全身ユニクロでも入れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます!そうですね、でもいい印象残したいので 笑、何せ長いお付き合いになるかもしれないので、尋ねてみました

お礼日時:2020/01/25 19:09

無理です。


「怪盗○○」がバレバレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!?( -_・)??

お礼日時:2020/01/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!