プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンジャケットって着ないときとても邪魔になりませんか?

A 回答 (3件)

まあ、そうですね。


ダウンに限らず他にも冬物の防寒着は重たかったり、分厚かったりで脱いだら邪魔ですね。
    • good
    • 1

持ち歩くのなら、かさばりますね…

    • good
    • 0

ならないです。


寒いので、隙間塞いでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!