アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内でしまむらのような低価格衣料品店はありませんか
左京区からアクセスのしやすいリーズナブルなお店だとGOODです

A 回答 (3件)

こんにちは。


オンセンドならかなり安いですよ。
左京区にもあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンセンド、初めてききました。のぞいてみますね。ありがとうございます^^

お礼日時:2013/06/25 20:12

しまむらは安いけど、やはり安物なりの製縫なので仕方ないですね。


安いものでもユニクロは製縫もしっかりしています。ただ誰から見てもユニクロと分かるのが辛いってところですが・・・
しまむらの姉妹店にアベイルって店があるのですが、ここはお薦めです。一度行ってみてください。二流品ですが。中には掘り出し物もありますよ。
ただ京都市内では南区にしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに縫製の面はすこし気になるかもしれませんね。アベイルも検討してみます。ありがとうございます^^

お礼日時:2013/06/25 20:10

しまむら でよいのでは。

遠い?
http://www.shimamura.gr.jp/shop/

古着でよければ新京極に「サンキューマート」
なんてにもあるけど
http://www.390yen.jp/shop/detail/1/126/#sdiary
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキューマート、アクセスのしやすい場所にありますね。いってみます。ありがとうございます^^

お礼日時:2013/06/25 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!