プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の値上がりの多い中、ただただ国際情勢(ロシアウクライナ侵攻)の経済的影響にならい、そのまま右から左へと値上げをしてばかりのお店が多いのが世の実情です。
そのような中、同じ物を同じ値段で売れないのなら、同じ役割をする同じ容量の別の物を値上がり前の価格かそれ以下でお客さんに提供しようという、頑張っているお店に出会いました。
以前は店頭になかった同等品で同容量品が、低価格で売られ始めていたのでした。
物価上昇の問題を少しでも解決できるように、新しい仕入れ先や販路を開拓されたのだと思います。
このような店側の客への配慮は、客としては嬉しくあり、商圏内の店舗利用してくれるお客さんの生活を、存続させることに主眼を置いた配慮だと思いました。
このようなお店は、あなたのお近くの店舗にもきっとあると思います。
このような配慮を感じ取れるお店は、あなたの生活圏にありますか。
こうした努力がみられるお店の店名を教えて下さい。
どのような物を扱う何というお店ですか。

A 回答 (1件)

オオゼキは地域の購買力を考えて価格を設定


し尚、近接商店て頑張ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーのチェーンですね。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AA%E3%82% …

こういう店の全国リストができると良いなぁ。

お礼日時:2023/05/03 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!