プロが教えるわが家の防犯対策術!

今来ている上の服「ユニクロ」は高校の入学式に来ていったものなんですが「定時制なのでみんな私服だったんですが笑」入学式ぐらいに着ただけなんですが親にそれは普段でも着れる服と言われたんですが普段から着ていてもおかしくないですかね?そんなこと自分で考えろやという感じの質問なんですが優しい回答を待ってます。「意味分からなかったらどうすみません」ガラスが汚くてすみません

「今来ている上の服「ユニクロ」は高校の入学」の質問画像

A 回答 (3件)

全然大丈夫ですよ!


定時制の入学式でそれだけきっちりしてれば逆に地味で見られません(笑)
ヤンキーはジャージだし、ロリの子はお姫様だし(笑)
自由です(^^)
    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ

    • good
    • 0

まったくおかしくありません。



ユニクロのサイトでその商品を見てみるといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!