プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情があって、3か月だけ日本に帰ります。
内職だと、時間が自由になるのでしようと思いますが、
どこで探せますか?
安全なサイトを教えてください。

現地では事務職をしていて、
データ入力は得意です。
また、裁縫なども大好きです。

A 回答 (1件)

そりゃ自由ですが、24時間内職をしても1日240円しか稼げませんが、それでいいんですか?



「地域名 内職」で沢山出てきますよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9C%B0%E5%9 …

安全か、どうかは働かないと判りませんよ



>現地では事務職をしていて、
>データ入力は得意です。
>また、裁縫なども大好きです

それがどうしたの?
内職では、それらの技能は不要ですから

この回答への補足

内職もいろいろあるそうで、
裁縫や、データ入力もあるそうです
なんか、思いっきりバカにされているのでしょうか?
実際内職をしている方に対して?

補足日時:2014/05/08 12:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!