プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月ほど前に別れた元彼に先ほど酷い暴言を吐いてしまいました。
今自分自身でも驚いていて、どうしようか、と分からずにいます。


付き合った期間は3ヶ月もありません。
向こうのせかせかした毎日にこちらも疲れ果て、
コミュニケーションがうまくとれず別れるいたった次第です。

会えばいつも仕事が辛い、きつい、苦しいばかり。
休日のSNSには、いつも知らない女の人と遊んでる姿がアップされ。
同期がいない私の前でわざと言うかのように「同期がいてよかった」と。

嫉妬ともわからない、いらいらする感情が募り募って。
4ヶ月前は「お互いのために別れよう、幸せになるように」と
落ち着いた言い方で別れ話しを切り出したのですが。

最近あることをきっかけに飲みにいくことがあり、また会うようになり、(体関係はなし)
ただ私と会ったあとも次の予定、会う前にも予定。
私と会っていても他人の話ばかり。最近知り合ったお姉さんがどう、後輩(決まって女)がどう。

今回の約束も、4時には帰らなくちゃいけないけど、と直前に報告され
完全にぶちギレてしまいました。
付き合っていた頃の不満がこのタイミングで爆発した感じです。

そんなに彼は人とずっと繋がっていたいのでしょうか?
付き合っていた時に聞いたのですが、彼の2,3年前の元カノは心の病気にかかり音信不通とか。。
一緒に住む準備をしていたにもかかわらずです、行き先も知らないそうです。
その時は流してしまったのですが、今はなんとなくわかるような気がします。。。

もう彼とは会わないようにしようと思います。

早く次へ進みたいのに、なかなか心に余裕がもてません。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
腸が煮えくりかえりそうなくらい、憎いのに、こんなに心を乱され続けるのは何故でしょうか?
嫌いなんだから、さっさと忘れたいのに、その気持ちが強ければ強い程。
無関心になれない自分がいます。

彼に暴言を吐くことで自分の価値を下げるなんて、本当に馬鹿だったと思います。
でも言わずにはいられませんでした。
別れてからもモヤモヤとした怒りが消えず、募る一方でした。

どうしたらすっきり前に進めるのでしょうか。
私もまだまだということは、充分承知の上です。
色んな方を見、経験された皆さんの言葉をお聞きしたいです。
お叱りでもかまいません。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まだチョット好きなのでしょうね。


彼は、女がいないと生きて行けない男なのでしょう。
女に養ってもらいたいタイプの男かもしれません。
長く付き合えば、アナタも食い物にされる可能性があります。
そんなクズのような男に魅力などないでしょう。
好きでいると自分の身の破滅に繋がります。
あんな男と鼻で笑って、後ろ手でバイバイしましょう。
    • good
    • 0

元彼と会っている時点で貴女もズレている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最もです。
早めに気付くことが出来て良かったかもしれません。

お礼日時:2014/05/11 20:17

基本、クズ男さんみたいなので気にするだけ無駄です。



自分も似たような事があるので、あまり強くは言えないですがね。

その男の事を考える時間自体が無駄なので、前を見て進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識的に、考えを別の方向へ持っていこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 20:17

私も人生で初めて付き合った年上の彼氏はろくでもない人でしたね。



あんな人となんで付き合っちゃったんだろうって今でも思います。

今でも付き合ったこと自体大変後悔しています。

浮気された時は夜中に元彼の家に行って火をつけて殺してやろうとも思いました。

元彼に別れようと言った時に自分がギャンブルやたばこ、ゲーセンで使った数十万の親からもらったお小遣いを代わりにお前が払えと言っていたので、頭に血が上りました。

思わず電話で「今からお前の家に行って火をつけて家族全員殺してやる。絶対にやってやるから首を洗って楽しみに待ってろ。お前が墓に埋葬されたら墓を暴いてお前の骨をバラバラに砕いてやる。絶対にだ」と
言ってしまいました。

元彼は震えた声で許してくれと言っていました。



まあそんなこともあり、それから3年、男性とは嫌で付き合いませんでした。


ノートに元彼の名前と死ね、殺すと何回も書くとすっきりしますよ。

私もストレスが溜まった時に職場の人の名前と死ねっていう単語を書いてすっきりしています。

元カノは精神病になった位なのですから、やはりこれ以上かかわるとあなたも病気になるかもしれません。

触らぬ神にたたりなしと言いますから、それにこしたことはないと思います。

SNSも退会して目につかないようにした方がいいと思います。


きっと神様がろくでもない男性と縁を切らしてくれたんですよ。

質問文読んでもろくでもない男性だとわたしも思いますもん。

下半身の性欲だけで動いてるみたい。人間ではなくお猿以下だと思います。

縁が切れたのは良いことだと思って、気持ちが落ち着いてからまた男性を探せばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね。。

人間の本質というのは、わからないものですね。
いきなりキレられた向こうも、そう思っているだろうと思います。
生き急いで結婚、なんてことにならず本当によかったです。

恋愛に現を抜かしすぎていた私にも原因があったと思います。
今回痛い目を見てよくわかりました。
寂しさであちこち手を出さず、落ち着いてからまた進もうと思います。

本当にさっさと縁が切れて良かったです。
感情任せの文を読んで下さってありがとうございました。

お礼日時:2014/05/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!