プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
チバビジョンのフレッシュルックカラーブレンズのグレーって、付けてたら結構バレバレな感じなんですか?今そのブラウンを付けているのですが、誰にもバレたことはありません(笑 
あまりバレバレなのは嫌なのでどうなのか知りたいと思います。どなたか教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

私はすぐバレちゃいました。

一昨年使ったので、今野とは色が多少違うのかも知れませんが、グレーでも明るいグレーな感じがしたように記憶しています。さらに私はコンタクトレンズのカーブ径(って言うんでしたっけ?)が合っていないのか、瞳孔部分?と中心の透明部分が合わずずれていて、さらに変な感じになっちゃいました(>_<)
それからはカラコン使ってません。
ワンデーからも出ましたよね!普通のコンタクトにワンデー使っているので、ちょっと今考え中です(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

バレちゃいましたか(笑
明るいグレーですか・・絶対バレますね(笑
やっぱり「いかにも」って感じなんで、グレーはやめます!実は僕男なんで、あんまりカラコンってバレたくないような・・(笑
ワンデーからもでましたねぇ!まだ付けたことはないのですが、あれはどうなんでしょう?できるだけ自然なやつがいいですよね!それとワンデーだと高くつくので、学生の僕には無理です(汗 
最後になりましたが、回答ありがとうございました(´▽`)

「今の」とはです・・ 間違えちゃいました・・・

• 0

ズバリ言いましょう。

バレバレです(笑)。
メーカーは違いますが、わたしも昔ブラウンとグレーの両方を使用してたことがあります。
全くと言っていいほどつっこみのなかったブラウンに対し、グレーはショッピング中に店員さんからも「ハスキー犬みたいですね!」と言われる始末。
自分では目立ち度がいまいちわからなかったのですが、街を歩いていて偶然グレーをしてる人を見かけてからは「あぁあたしもあんなに目立っていたんだなぁ」と思いました。
若かった・・・(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうズバリで言ってくれるととても嬉しいです!
やはりバレバレなんですか~(笑 
ハスキー犬ですか。それ誰かも言っていたような気がします(笑
やっぱりグレーって目立たないような感覚持ちますよね?
でも実際はそうでもないんですね・・
どうもありがとうございました!!