プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の利用者に伝えてはいけないのでしょうか?

デイサービス
特別養護老人ホーム
介護老人保健施設
など

A 回答 (2件)

後日それとなくね。


地元の方なら、葬儀でばれますしね、、、。。
新聞にも乗るよね、、、。
施設の中で、どう取り組むのか、、、それを決めないとまずいんでないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施設のあり方やポリシーで変わりますよね。
話し合いが無いのが一番おかしいですよね。

お礼日時:2014/05/29 23:05

こんばんわ~


はっきりと決まりがあるわけではないと思いますが
どの施設でも暗黙の了解で、移動・引っ越し・入院・死亡など言わない
ようにしていると思いますよ。

個人情報も絡んでくるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能であればそれが一番正しいですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!