アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行く男性に質問です。

ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、

『お金を払って相手にしてもらっている』
『我慢して相手をしてもらっている』
『演技をして感じるふりをされている』
事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか?

ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。
愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。

よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。

風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか?

自分さえ満足できれば、特に気にしませんか?

ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。
私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。
それは、自由です。

そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか?
感じないなら何故?という疑問です。

内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか?

と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか?

やはり男女差なのでしょうか?
男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから?
女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。

しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか?

ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない!
と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。
そもそも話にならないので…。
例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

A 回答 (9件)

確かにねー風俗は虚しくなるときがあるね!


特に好みの女なんかいたときにはね。
だから私は相手にも友達以上恋人未満の感情をもってほしいから、
素人さんと交わることが多いよ。

今はネットで出会い探している女性も多いから、
結構簡単に気持ちよくさせあうことができる。
お互いセックス好きなのが一番幸せだよね。
たまに刺激を求めに風俗いくけど、根本的にはセフレが一番だな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、男性でも虚しい…と感じる方もいるのですね。

セフレは目的が一致している(向こうもセックスが目的)ですので、『無理矢理相手にしてもらっている』感がないですよね。
(中にはお金目的(援助交際?)の女性もいますが。)

お礼日時:2014/05/23 20:43

色んな質問で忙しいですね・・



虚しいわけないでしょ。性欲は誰にもある。違う異性とエッチできると考えると、わくわくしてきますよ。

そりゃ、女性でも同じでしょ。私は、男より女性のほうがはるかに、すけべだと思っています。

実際、あなた自身、性の相談ばかりしてますよね・・

相手が商売なんて、そんなの関係ねぇ~です。事実、ホストに溺れる女性もいますからね。

ただ、風俗嬢に溺れて、離婚したって話は聞いたことが無いですがね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

虚しいと思う男性もいるようですよ。
(他の男性回答者様いわく。)

女性も同じ??
性風俗を利用する割合(=お金を払って性行為の相手をしてもらう割合)って、男女比は同じなのでしょうか?
圧倒的に男性が多いと思っていました。

今は性欲があるなしの話ではありません。
人間なんだから男女問わず性欲があって当たり前です。

女性の性欲を認めようとしない男性は、いまだに多いですけどね。
男が風俗を利用するのは許されるが、女が利用するなんてとんでもない!とか。

もちろん人間ですから、私も性欲があります。
しかし、AVを日常的に見たり、頻繁にオナニーやセックスをしたがったり、風俗に通う男性よりは、はるかに性欲は低いです。
少なくとも私は、わざわざお金を払ってまで性行為をしようとは全く思いませんから。

男性は、男性も認める"性欲の塊"の生き物。
好みの女性が通りかかったら"やりたい"と思うような生き物に、女性は全く敵いません。
レベルが違うと思います。

そうなんです、私は、キャバクラやホストも、虚しいと感じてしまうタイプなのです。
彼女ら彼らは、仕事で相手にしているだけ、客は金ヅルとしか見ていないので、虚しくなってしまうのです。

しかし、単に性格かな、と思います。

男性でも、回答者様のように内心"気持ち悪い"と思われていても全く気にしないタイプもいれば(風俗嬢の方も回答されていますが、やはり客の男性は"気持ち悪い"ようです。当たり前ですが)
逆に虚しいと考えている男性もいるようなので。

お礼日時:2014/05/23 21:06

こんにちは



まーそんなに難しく考えなくても良いのでは?
虚しいと思う人は行かない(もしくは二度と行かない)だけでは?

要は払う代価に見合ったサービスかどうかではないでしょうか?
正直私は行きませんが、500円ぐらいなら行くと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり深く考えすぎなんですかね…。

ホストやキャバクラも、同じく虚しいと感じてしまうタイプです。

つまり、虚しいと感じない人はそこまで深く考えていないのかな、と。

ある意味羨ましいです。

500円ですか…。
好みの男性が選べて、好きなプレイができるなら…
うーん。やはり、行こうと思わないですね…。

お礼日時:2014/05/23 21:09

風俗嬢です。

現場で働いてる人間の正直な感想…やっぱり、客は、優しくても清潔感があっても、例え若くて見た目が良くても、嬢に対して思いやりを持って接してくれても 全員きもいです!
これは店の女の子同士で話してるとき全員言います。しかもうちの店は安くなくて、お客様も比較的紳士的な方が多いのに。
とてもありがたい存在のお客様たち、でも全員好きにはなれません。
そういうもんかな、と感じます。
お客様たちの心は読めませんが、わたしたちも接客は楽しんで、感じてるフリもして、もちろん本当に気持ちいいときもあるし、たまに素を見せたりすると、きっと自分のことをある程度好いてくれてるだろう、と思われるのかもしれません。
でもやっぱり接客時間以外は顔も思い出したくないような存在です。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どれだけ格好良くても、優しくても、気持ち悪いですよね!
当然の感情です。

女の子の立場になれば分かるだろ、という話なんですが、
男性の中には分かっていない人も多いと思います。
なんで分からないんでしょうね…残念な生き物です。

逆にホストが、おばちゃんをお姫様扱いしていたら、『営業で相手にしているだけだろ』って分かるのにね…。

ただ、分かっていないからこそお客さんが減らない、というのもあると思います。
風俗嬢さんや、キャバクラ嬢さん達の本心を知ったら、風俗不信?キャバクラ不信?になる男性が大量発生するでしょう(笑)

勘違いをしたまま、金ヅルになり続けてもらうのが、よいのかもしれません。

お礼日時:2014/05/24 01:26

 面白いご質問ですね。


 端的に言えば貴女は風俗は虚しいだろう自分はセフレがまだ良いとお感じなのですね。
3つ意見を言わせてくださいね。

(1)僕は風俗に通う既婚男が嫌いで経験もない男です。
まず先に例外で認めるのはもてない独身男は利用OK。
相手が仕事と割り切ってくれるのだからちょうど良い。
でも妻や彼女がいるのに遊びでやるのは反対、嫌悪する。
「虚しい」と言えばそりゃそうだと思います。比較の問題
もてない男が一生を自慰だけで終えるのかそれとも風俗を
利用するのかで言えばお金を払って女の時間を買えば良い。
でも妻や彼女など専用の彼女がいるのなら他の女性と遊ぶ
のは心根が汚らわしい。と感じます。要は男の立場次第。

(2) 勿論、現代は男女平等。日本はもっと女性の進出がいる。
で、冷静に見ると昔から今に至るまで性交において男女の
関係は変わっていないのではないか。つまり男は経済援助と
身辺の保護を約束する。女は可愛いそぶりをして男を喜ばせ
る。新しい男女関係もあるのだろうけど現代はむしろ女が
媚態で高い価値の男を釣ろうとしているように思える。
 彼女は彼氏のプレゼントを期待、妻は夫の稼ぎを期待、
そして風俗やキャバクラは商売で男から金を稼ぐのは
みな同じ行為だと思います。

(3) ところで女性の経済的自立が強まると対等な男女関係
を望みます。少なくとも僕は妻と対等な関係を意識して
きました。けれど女性の自立度を利用する悪い男に騙される
女は多い。まるで喜んで騙され利用される。
意地汚く狡い男は優しいそぶり甘い言葉で女性を釣る。目的は
只で目当ての女と性交し遊ぶ事。例えば「セフレ」。
このサイトで相談する女性に「セフレ」が結構いる。彼女は
恋人にしてもらえないからせめて「セフレ」で良いと我慢。
そしてもしかすればいつかは彼は自分を恋人にしてくれるかも
と期待して抱かれる。ある女性は「自分は5番目の女でも良い」
と言った。そう言った彼女の心情を思うとそんな立場において
彼女との性交を楽しむ男を心底憎む。もてる男への嫉妬まじり
だろうけど女を悲しませて平気な男は許せない。
 で思うのだけど、女性にとって妻や彼女の位置が一番実入りが
良い。二番目は風俗の女性、奉仕に応じて稼げる。ところが
セフレはどうだろう。彼の思わせぶりな優しさや嘘の言葉に惑わ
されほとんど只で性交を提供。理屈としては男女平等だから女も
楽しんでいると彼に吹き込まれるけれどでも性交そのものを楽しむ
のは圧倒的に男。女は男の幻影にすがりいつかは捨てられる。
だって世の中、男性客相手の性風俗産業は無数にあるけれど、女性客
相手の風俗業は少ないし性交が主目的ではない。心の癒やし。
 セフレは只で男性客相手に奉仕しているのと同じ。少なくとも
彼氏の心理はそうだ。セフレの心を大事にとは思っていない。
思ったら愛情を抱かずに女の体を抱くなんてできない。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんです、風俗やキャバクラなんかに比べたら、まだセフレの方がいい、という考えです。
どうしても『お金を払って営業で相手にしていもらっている』のが虚しく感じてしまうのです。
しかも大抵、金ヅルとかきもいとか、内心相手を馬鹿にしていたりとか。
セフレは、基本的に目的が一致しているので、少なくとも『お金を払って嫌々は相手にされていない』ので、まだいいと思っています。

(1)…
男性からの素晴らしいご意見、ありがとうございます。
自分の彼女や奥さんが風俗に行ったら許せないのに、自分は『風俗は浮気ではない』と言い、裏切る男がどれだけ多い事か…。
回答者様のような男性が、もっと増えればいいのに、と本当に思います。

(2)…
仰る通り、女性の社会進出が必要ですね。
ただし、その分男性も、家事育児介護など、"家の仕事"に対して積極的に関わっていかなければなりません。
ただ…残念ながら、共働きでも、相変わらずそういった事は女性に負担がかかります。
同居や、義理家族との付き合い、気遣い、温かい家庭作り…言ったらキリがありません。
何かの記事で、先進国の中で日本人男性が一番家事に対して関心が薄い(やる時間が短い)というのを読んだことがあります。
実際、現実でもネット上でも、女性の負担が多くて苦労しているのをよく見かけます。
男性も意識を変えていかないと、女性が社会進出をしても結局女性の負担が増えるだけなので、難しいですね。
男性は、子供を産むこともできませんしね。
やはり、女性が男性に経済力を求めるのが、自然の形であり、ある意味平等だと思います。
話がずれてすみません。

(3)…
女性も本気でセフレな関係を求めているなら別に構わないのですが、
好きで恋人になりたいのに、セフレの関係で我慢する…?
このような女性に関しては、同じ女から見てもまっったく理解できないです。
弄んでいる男性も…。

そうなんですよね、基本的に性欲が強いのは男性。
女性の方がよっぽどすけべ、なんて回答をしている人がいますが(何を根拠に?)、
少なくとも"金を払ってでもセックスしたい"と思っているのは圧倒的に男性が多い。
女性と男性の性欲は、レベルと言うか性質が違うと思います。
女性の性欲は、男性には到底敵わないです。

ただ、あくまでそれは一般論で、中にはやはり性欲の強い女性もいて…。
上記のように、好きなのにセフレで我慢している女性は例外として、
例えば、彼氏がいるけど満足できないからセフレを作っている女性とかは、やはり利害が一致しているので"無料奉仕"とは少し違うような…。
(これは浮気になるので、駄目なんですが。)
言いたい事が上手くまとまらなくてすみません。

お礼日時:2014/05/24 01:17

その辺りの心理は人に依りけりだと思います>お金を払うことの空しさ。



私の場合は彼女居ない歴=年齢が長かったため
「性交の勉強」「自分の性癖の研究」etc.を行う目的で通ってました。
敢えて言うなら「体験実習」という感じです。
その対価としての支払いですし、あくまで自分がどうかという点が主眼なので
特にどうこう思うことはありませんでした。
まして、上記の等式を卒業し、夜の生活がある今となっては
通っておいて良かった、自己投資は間違っていなかった、と割とマジで思ってます。


また、少々アレな言い方になり恐縮ですが、
(下の方の質問も拝見しましたが)新婚早々「セフレを作る」を選択肢に加えている貴女も
傍から見て「そんな夫婦生活、空しくないのか」と思われているかも知れない立場にあります。
それこそ『虚しい・惨めだと感じないのか?感じないなら何故?』です。
そう問われた時の、貴女自身の心理もまた参考になるかも知れませんよ。

長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「自分の性癖の研究」は、確かに勉強になりそうですね。
ただ、「性交の勉強」は…。
風俗嬢が演技で感じているふりをしている事を常に頭に入れておけば、勉強になるかもしれません?
正直、風俗嬢の演技を真に受けた"素人童貞"の男性ほど、恐ろしいものはないので…。

>その対価としての支払いですし、あくまで自分がどうかという点が主眼なので

この考えが大変羨ましいです。
私は、虚しいと感じてしまうんですよ…。
割り切れていないんですかね…。

風俗嬢の方も回答されているのですが、客の男性は、当たり前ですがやはり『気持ち悪い』『接客以外では関わりたくない』そうですが、
回答者様は特に気にしないという事ですよね?
羨ましいです。

すみません、実は前の質問は、私の事ではなく女友達の旦那の話です。
女友達を裏切り、風俗やセフレを作っていたらしく、離婚騒動になっております。

ただ、やはりセフレと風俗は、私の中では違うんですよね。
セフレは、利害が一致しているので『お金を払って無理矢理相手にしてもらう』ではないので。

お礼日時:2014/05/23 21:41

どうも



風俗愛好家です

15年以上毎月利用してます

回答するだけ時間の無駄な気がしますが、一応回答しておきますね

まず、質問者さんは根本的に勘違いをしています

客にもいろんなタイプがいるのです

それを忘れています

楽しみ方は100人の客がいれば100通りの楽しみ方があるのです

質問者さんの言うとおり、確かに「自分さえ満足できれば気にしない」というようなタイプもいます

こういう客は自分のことしか考えません

なので、例えばデリヘルを呼ぶときもホテル代をケチって汚い、狭い、臭いのワンルームの自宅のアパートに平気で女の子を呼びます

自分は基本的にソープが好きで、デリヘルはたまにしか利用しませんが、利用するときは必ずキレイなラブホテルに呼ぶようにしています

女の子も安心して楽しめるからです

自分は女の子にも彼氏と遊んでいるような雰囲気作りを心がけていて、女の子にあまり客に対する奉仕を求めていません

時間の許す限り抜いてもらおうとも思わないですし、150分などのロングで呼んでも(通常は60分ほどです)せいぜい一回抜いてもらうぐらいで、あとはのんびり話をしながらケーキを食べたりしています

乱暴にエッチをする客

俺は客だぞと言う超上から目線の客

話してる暇があるならイケる限り抜いてもらおうと言う、元を取ることしか考えない客

風俗利用する金があるなら手術した方がいいという真性包茎で不潔な客

全く性的なプレイをせず、ひたすら話すだけの客

本当に風俗を利用しなければ女の子とそういうことが出来ない全くモテない客


いろんなタイプがいるのです

質問者さんはそれらをすべて「風俗を利用する男はモテないヤツで自己満足」という偏見で見ているように感じます

風俗だけでなく、もう少し考え方を広げてみてはどうですか?

キャバクラだってそうですよ

お気にの女の子に高いプレゼントを送ったり、メイドカフェで「おかえりなさいませご主人様」と言われてみたり、膝枕されて耳かきされるだけの店に通ったり、そんなにお金に困ってるわけではないのにパチンコなどギャンブルをやってみたり、何も風俗を利用する客みんながモテないわけでも彼女がいないわけでもないのです

中には質問者さんの言うように、店の女の子に好意を持ったり、店外でつきまとったり、どうしようもない客がいるのも確かですが、自分はそういう客とは違うので

下手にナンパするよりは所詮お金だけでしか繋がっていない客と店員という関係なので、後腐れもないし自分で稼いだ金ですからどう使おうがは勝手ですしね

まあ、質問者さんが思っているほど風俗って客にせよ女の子にせよそんなに単純じゃないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あのですね…
私は、一言も『風俗に行く男性(女性)=モテない人』
とは言っていません。

中にはもちろんそういう人もいるでしょうから、全くそう思わない事はないですが、全員とは思っていません。
そこは誤解しないでください。

むしろ、彼女や奥さんがいるのにも関わらず、風俗に行く屑男も多い、と思っています。
(風俗利用者は既婚者が多い。)

今回の質問は、あくまで『お金を払って(営業で)相手にされても虚しくないか』『内心嫌がられたり演技で感じているふりをされても気にしないか』…という事です。

風俗嬢の方も回答をされているのですが、
客の男性は、どれだけ若くて格好良くても、どれだけ紳士的でも、やはり『気持ち悪い』『接客以外で関わりたくない』そうです。当たり前ですが。

回答者様は、読む限り紳士的な方のようですが、相手の女の子からは『気持ち悪い』『お金の為に相手をしているだけ。それ以外は関わりたくない』と思われているのです。
性行為時はもちろん、お喋りをしている時でも、ケーキを食べている時でも。

それは女の子の気持ちを考えれば当たり前で、客の男性は当然分かっているとは思うのですが、それに対して虚しくはないのか?という質問なのです。

結局よく分からなかったのですが、内心『気持ち悪い』と思われながらケーキを食べられても、回答者様は気にしない、という事なのでしょうか?

(もし万が一、『自分は紳士的に接していて、女の子も心から楽しんでくれている!』と本気で思っているのなら、本当に話にならないです。
あなたのような男性がいるから、風俗業は流行り続けているのです。
風俗嬢やキャバクラ嬢の裏側(本音)を知ったら、間違いなく多くの男性は風俗不信?になり、利用率がガタ落ちするでしょうから。)

ちなみに私は、ホストやキャバクラも虚しいと感じてしまうタイプなんですよね…。

ただ、お金の関係=後腐れがないのは確かですよね。
回答者様のように内心どう思われていてもいい、そういうタイプの人間には、都合がよさそうです。

お礼日時:2014/05/23 22:13

俺は彼女居ない時は風俗を利用するのですが、目的は性欲の処理をしたいからです。

お金だけの関係は面倒くさく無いので楽です。虚しくはなりませんね。多種多様な人たちの本音建前を相手に経験を積んでいるので話しも上手く面白いですしね。俺は全部ひっくるめてそーゆー遊びだと思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、男性は基本的に性処理が目的だから、特に気にしない人もいるのですね。
男性回答者様の中には、虚しいと感じる人もいるようですが、単に性格の違いでしょうか。

風俗嬢の方も回答されているのですが、やはり客の男性は『気持ち悪い』『接客以外では関わりたくない』そうです(当たり前ですが)

でも、そう思われていても気にしない、という事ですよね。
その上手くて面白い会話が、偽りでも。
気持ち悪いと思われながら、会話をしていても。

お金だけの関係は面倒くさくない。確かにそうですね。

私もそのように割り切れるようになりたいです。
人生、楽しんだもの勝ちのような気がします。

キャバクラやホストも、同じく虚しいと感じてしまうんですよね…。

お礼日時:2014/05/23 21:28

>虚しい・惨めだと感じないのか?


べつにそのようには感じませんね。

>風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしています
どうして風俗に限定されるのか?

>『お金を払って相手にしてもらっている』
>『我慢して相手をしてもらっている』
>『演技をして感じるふりをされている』
商売をしているなら、みな同じようなことではないですか?

極端な話ですが、(たとえに語弊があると困りますが)理容室で散髪をしてもらうことにおいても、
理容師には
>『お金を払って相手にしてもらっている』
見知らぬこぎたない親父の私にも
>『我慢して相手をしてもらっている』
この髪型は似合わないと思っていても客のことを考えて
>『演技をして感じるふりをされている』

飲み屋でも食堂でもキャバレーやクラブでも
接客業はお金を貰って客をいい気持ちにさせる
ものではないですか。

その一つが風俗業なだけであって、質問者さんは、やはり性欲の処理に重点をおいているのではないかなぁと思います。

>私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。
とおっしゃっている質問者さんですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり性格の違いかな、と思います。

他の男性回答者様いわく、男性でも、虚しいと感じる人がいるみたいなので。

散髪屋とかは何も感じません。

ホストやキャバクラみたいな、基本『異性がお相手をして楽しむ』みたいなお店に、虚しさを感じます。

ホストやキャバクラも虚しいと思うんですよね…。

風俗嬢の方も回答されていますが、やはり客の男性は『気持ち悪い』そうです。当たり前ですが。

でも、回答者様は別に気にしないんですよね。

ある意味羨ましいんです。
人生、楽しんだもの勝ちかな、とも思いますので。

そうです、別に風俗を利用する事は悪い事ではありません。
(奥さん旦那さん、彼女彼氏がいる場合は別ですが、独り身なら自由です。)

ただ、私は虚しくなってしまうので、他の人(主に男性)はどうなんだろう…と思ったのです。

お礼日時:2014/05/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A