アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗図柄のテンパイ時に、派手に”ジャキ~ン”と音がすることがありますが、私は今までその時には必ず北斗揃いでバトルボーナスをGETしました。
・・・が、今日、他の客が北斗のテンパイ時にド派手な音とともに目押しをしてましたが、外し、結局赤7揃いでした。
数台離れていたので聞き間違いだったのかもしれませんが、あのテンパイ時の音は北斗揃い確定ではないのでしょうか??
また、その時に北斗を揃えないと赤7になってしまうということはあり得るのでしょうか??

A 回答 (1件)

スペシャルテンパイ音はBB確定のプレミア音ととらえたほうが良いみたいですね。

北斗を揃えないからと言って7のモードに移行することはありませんよ。

予想ですが、もしかすると7揃いでも継続率の良いモードが当選していてのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
北斗揃いではなかったのかもしれませんが、7のモードに移行することがないと知り安心しました。
ありがとうございました。