アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に考えれば下品でゲスな行為。でも一度はやってみたい。
アナタの黒い面を聞かせてください。

ワタシは社会の教科書に載っている「どうだい。明るくなったろう」

A 回答 (4件)

こんなまずいラーメンはないと思ったら食べ残しの器にたばこの吸い殻を突っ込みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううううう。なんというイヤな奴なんだぁ!

お礼日時:2014/05/25 21:09

電車内の痴漢の腕を叩き○る


腕が使えなければハナから痴漢しないだろうし

セクハラ野郎を去○する
タ○がなければハナからそんな事しないだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然ゲスくない気がします。

お礼日時:2014/05/27 21:02

電車で自分が座ってる時、年寄りが来ても寝たふりをして席を譲らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、いつも譲っているんですね!
イイ人だなぁ・・・

お礼日時:2014/05/26 23:03

お酒飲めないけど、お酒の力を借りたことにして公然SMごっこ



うーん?

削除されそうだww.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!