アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームをするにはどっちがいいですかね?
カスタマイズ内容は
Alienware 14 プレミアム
windows7 64bit
core i7 4710MQ 6MB 3.5Gz
メモリ 16GB
HDD 1TB
GTX765M

Alienware x51 プラチナ
windows7 64bit
core i7 4790 8MB 3.6Gz
メモリ 16GB
HDD 1TB
Radeon R9 270X
です。
alienware 14は持ち運びができるので、そこがいいんですが、性能はx51のが上なので迷ってます・・・
ちなみにやりたいゲームは、スカイリム、dayz、タイタンフォールです。

A 回答 (1件)

俺ならばどっちも選ばない。

特にX51で言えるが、
ケースが小さすぎるので廃熱の面で不安がある。

この中途半端な大きさは、まともなゲーマーから
見れば害悪でしかない。別にDELLじゃなくても
いいんじゃない?

プラチナならば15万円もするのだから、他社BTOの
PCから選ぶ事を強く勧める。それに、スカイリム
であれば15万円もいらない。寧ろ言いたい。

俺に酒を奢れ、マジでそんな感じですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!