プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでも何度となくあげられていたり、失敗があるとかかれているノエル銀座ですこし納得のいかない対応がありました。

今まで美容整形された方にご質問です。
大きな手術をされたあとは術後経過をしっかりみてくれましたか?
何も言われなく、日が経ち、これはミスだった?と思うようになりました。

ネットで検索をしたり口コミをみてもやらせなのかここが絶対にオススメみたいな恣意的な口コミしかでてこない反面、ノエル 失敗と検索をしたらたくさん目が失明しそうとか、怒鳴られたなど出てきて不安になっています。

心配ごとがあり別の美容外科に行かれた方いますか?

なぜ不安に思うかと言うと、術中も怒鳴り声、相談の時もかなりなげやりで、予想していたものより高く見積もられました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ノエル銀座クリニックはやめた方が良かったですね。

調べてみるとあまり良くないことばかりですが、おそらく、ネガティブなことをインターネット上に表示されないように操作すているかもしれません。

院長が自己破産をしていたり、患者を失敗させてその後の対応が悪い、目が失明しそうになったなどたくさんでてきました。

知恵袋などではステマ書き込みをしているとまでありました。
探してみると、フェイスリフトの記事を自作自演しています。

美容整形の失敗は近年増えていますから、まずはクリニックに足を運び、胸のうちを伝えることです。

妻が美容整形に関心を持ち出したのでわたしもいろいろ調べてみます。

また、ノエル銀座クリニックはオーナーさんがべつにいるため、その院長は雇われているため、必死なのだと思います。
    • 0