アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日受けた企業から今日内定のお知らせを頂きました。
しかし今日は朝から風邪を引いてしまい、入社日を四日後にして貰うように頼んだのですが内定取り消し等はあるでしょうか?
因みに面接の時には直ぐにでも入社出来ると伝えたのですが…

A 回答 (2件)

No.1です。


連絡があってよかったですね^^
これで一安心・・・

「土曜日も仕事」だったんですね、失礼しました。

後はしっかり風邪を直して来週からがんばってください。


・・・これじゃ「回答」にならんか?
    • good
    • 0

風邪じゃしかたがない。


印象は多少悪くなるかもしれないがしかたがない。
だって予定できない事態ですもの。

そんな事で取り消しは無いと思いますが保障はしかねます^^;;

でも4日後って長くない?・・・ああ明日の初日休んで週末挟んで「来週から」って事かw
俺的には問題ナッシング♪

この回答への補足

日曜は会社が休みで明日と明後日では治らないと思い週明けにしてもらいました。

補足日時:2014/05/29 15:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましの言葉アリガトウございますm(_ _)m
先ほど電話があり、服のサイズを聞かれて発注してくれるとのことで内定取り消しは免れたと思います。
発注後に入社してもらうようなのでそれまでにはなんとか風邪を治すように頑張ります。

お礼日時:2014/05/29 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A