dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ブラジルから来た日本のマンガとアニメが大好きな女の子と話をしていたのですが「Eden」というタイトルのアニメ(マンガ?)知ってる?と言われたのですが、私には一体作者が誰なのかわかりませんで、そのままになってしまい、気になっており...。
どなたかおヒマな時にでも教えて頂けますか?
宜しくお願いします。
と、アニメのDVDがたくさん揃っている店を教えてと言われたので中野のまんだらけを一応教えたのですが、他にもありましたら教えて下さい。都内でお願いします。

A 回答 (2件)

漫画だったら、遠藤浩輝の「EDEN」ですかね?


アフタヌーンで連載してます。

参考URL:http://picnic.to/~ohp/review/1997_09/eden.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございました。ブラジルでは人気のようです。最初、『「アキラ」の作者と同じだと思う』、と言われ「???」だったのですが、ぜーんぜん違いますね。参考になりました。

お礼日時:2004/05/20 21:19

前半のみ


「Eden」講談社刊 月刊アフタヌーンにて連載中
作者:遠藤浩輝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事を有難うございました。彼女が私のためにPCでスペインやブラジルのアニメサイトに行って探してくれたのですが、人気があるようなのに何故かなかなかヒットせず、ヤバイ・サイトもかすめたりして冷や汗が出ました。

お礼日時:2004/05/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!