アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/30の日曜日に、3歳児と、11ヶ月の子供を連れて新幹線で上京します。お昼頃に着こうと思っているので、東京駅か品川駅で食事をしたいのですが、上の子はお店で食事、下の子は離乳食を食べさせたいと思っています。
どこかちょうど良い場所は無いでしょうか?
ファミレスそのものは無いと思っていますが、ファミレスみたいなところがあると助かるのですが…。

A 回答 (4件)

東京駅の「東京駅一番街」はいかがでしょうか。


2階に割と広々したお店があります。
私もたまに食事をとるため利用しています。

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/search

一番近い改札は「八重洲北口」です。
改札を出たら2階に上がればたどりつけると思います。

良い旅になるといいですね!
    • good
    • 1

入れる店はあるかもしれないけど駅からの移動とか駅から駅への移動などで死ぬおもいをするかもしれません。



基本都内は、列車は普段でも混雑するので、ベビーカーもってのりこむ客にたいしては、とくに時間帯関係なくそうする人間にかんしては、世間の目はとても冷たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベビーカーは邪魔なので持って行かない予定です。

お礼日時:2014/06/18 22:57

品川駅の改札をでると、すぐに品川プリンスがあります。


フードコートもありますし、
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …

子供連れでのお食事は楽にできます。

品川プリンスは、隣接して駅前水族館がありますので、幼児も多くたよるんですよ。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …

東京駅には、駅続きに大丸百貨店があります。

ポールボキューズというフレンチのお店がありますが、子連れOK!!
デパートですからね。
言ったことがありますが、人気店ですから、予約した方がよいです。
さっぱりとおいしいフレンチでした。
ムースやスープなど、フレンチでもお子様が召し上がれるでしょう。
http://placehub.co/places/172279

デパートですから、どの店でもはいりやすいです。
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
ホテルだとさすがにちょっと高めですね…。

お礼日時:2014/06/18 22:58

外に出てよければ品川はありますよ、ファミレス。


高輪口にロイヤルホスト、港南口にデニーズがあります。
http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.p …
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=seven …

東京駅の方は難しいですね。
もちろん子供・幼児OKの店などはありますが、
使い勝手などまで含めるとお勧め出来るかどうか何とも言えません。
http://www.smiley-mom.com/shops?area_id=173
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駅ナカ希望でしたが、そんなに遠くないなら有りですね。確認してみます。

お礼日時:2014/06/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!