アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 インターネットの「お気に入り」に、見たこと無いサイトのフォルダーが入ってまして、削除しても翌日またインターネットを開くと、いつの間にか入ってるのです。そのサイトは「Quick search」というアメリカのサイトらしいです。なぜ勝手に入るのでしょうか、ご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

http://beam.to/spybotsd
ここの
(DownloadNow)をクリックでダウンロードできます


スパーウェアとは
私の説明より(下手なので)下記のサイトをご覧下さい
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 重ねての情報有り難う御座いました。100%理解も出来ぬまま教えて頂いたプログラムをインストールして、何とか常駐してたパラサイトの削除に成功したようです。身に覚えの無いサイトが常駐するなんて、「こんなこともあるんだなぁ」と勉強になりました。

お礼日時:2004/05/21 11:01

スパイウェアのようですので


SpybotとAd-awareを使ってみてはいかがでしょうか。

<Spybot>の使い方
http://www.dream-seed.com/server/spybot.html

Spybotの日本語化はインストール時に日本語を選ぶだけで簡単です。


<Ad-aware>の使い方
http://www.dream-seed.com/server/spy.html

Ad-awareは日本語化パッチを別にダウンロードする必要があります。

この回答への補足

スパイウエアって何ですか? ウイルスですか?また教えて頂いたSpybotのページに行ってダウンロードしようとしても、説明通りのページが出なく訳がわからないのです。私はウイルスバスターとプロバイダーのメールチェック・サービス並びにインターネット・ホームページチェックサービスも常駐してます。

補足日時:2004/05/20 20:25
    • good
    • 0

たまに開くだけでお気に入りになるHPがあります俺なんかアダルトサイトがお気に入りどころかホームになってエライあせりました。

・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、私の場合は普通のプロバイダーのホームページのようです(Excit Webページ翻訳を使って見たら読めました)。だから放っておいてもいいのですが・・・(^^ゞ

お礼日時:2004/05/20 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!