プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3泊4日でデイズニーランドへ行く予定です。食事に関してなのですが。ワゴンの食べ歩き、色々レストランもありますが、生まれも、育ちも、北海道!!ラーメンが食べたくなります。イクスピアリなどでも,麺類は あるようなのですが、普通のラーメン屋さんのような、ラーメンを
食べさせて もらえる処って ご存知ありませんか??  是非、教えて下さい!!!

A 回答 (5件)

TDLの中だったら、アドベンチャーランド内にある「チャイナボイジャー」というレストランのラーメンがオススメです。



味噌味は辛味噌タンタン麺で、
塩味は海鮮パイタンスープだった、と思います。
どちらも美味しかったし、TDLのレストランの中では、
比較的リーズナブルな値段だと思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます。ほんとに、たまにしか長期旅行が、できないのでTDL内か近辺で希望してました。    時間の許す限り 遊びまわりたいので、是非 行ってみたいと思います。 

お礼日時:2004/05/22 15:30

こんばんは。



TDL内でも一応ラーメン(のようなもの)は食べられますよ。作り置きができないので、待たされることも多いのですが・・・。
本格的なラーメンがご希望でしたら、都内へ出た方がいいと思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

TDRの中にはないですね。


近くにどさんこというお店がありますが、そこまでいって食べるんだったら中の雰囲気を楽しんで食事されたほうが思い出に残るんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

お泊りは何処なのでしょうか?


舞浜近辺でしたら、こちらを参考にしてみて下さい。
http://www.walkerplus.com/ramen/search/chiba/?ar …

また、舞浜より都内寄りでしたらお勧めはありすぎて回答できません^^;
方法としては、書店でラーメンブックを購入されてお気に入りのお店を選ぶのがベストだと思います。
また、テレビに頻繁に出てくる有名店に行ってみるのも良いかも知れませんね♪
    • good
    • 0

普通のラーメンと言うと北海道というこことなので味噌が主流ですか?


東京はいろいろなお店があると思います。普通というとしょうゆがベースになると思います。

ディズニーランドのあたりでは私の知っている限りでは目的のお店は難しいかと思われます。
足を伸ばし、ディズニーランドならお台場も近いので立ち寄りになったらいかがですか?横浜中華街のようなチャイナタウンというところがあります。そこなら普通のラーメンはなくてもラーメンはあります。また、飛行機で来られるなら羽田ですよね。空港内にはラーメンだけではなくたくさんのお店がありますので、いろいろと見てみるのもいいかもしれませんね。

東京はラーメンの値段が高いかもしれませんよ。びっくりしないでくださいね。
楽しい旅行が出来るといいですね。事故に気をつけて行ってきてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!